 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとストール♪と出産のお祝いに♪ 

こちら、お友達のyoukoちゃんにオーダー頂いていたちょこっとストール♪
無事に届いたようなのでアップします(*^_^*)
ちょこっとストール


オーダーはずいぶん前に頂いていて、
とってもとってもお待たせしちゃいました…m(_ _)m

プラス。。。

2人目の男の子のお誕生のお祝いに、スタイとオムツ入れをプレゼント☆
ベビちゃんお祝いb

内側&裏側☆おまけのサシェ付きです(^-^)v
ベビちゃんお祝い2

オムツ入れはたっぷり入る巾着タイプ
ベビちゃんお祝い4・巾着

消しゴムはんこで車☆
ベビちゃんお祝い3

youkoちゃん!オーダーありがとう(*^_^*)遅くなってゴメンね☆


さて。お次は。。。
う~~~ん┐('~`;)┌やることいっぱい☆


軽くパニクってますが、顔晴(ガンバ)りまっすd(^O^)b
またまた今日も応援のポチッとクリックヨロシクです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/02/19 11:49] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんち~(*^▽^*)ノ

あ、ひさびさ、どやさんのニット作品♪
・・・・・やっぱ、上手~!!
も、ほんと何でも出来ちゃうコなんだからっ、もっ!
(>▽<;; アセアセ

お祝いの品々もステキー♪
どれも、頂いた方が喜んじゃうだろな。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ところで!?・・・・訊いていい?
私に編めるもの(範囲狭っ★)で何か欲しかったもの、ある???
45さんへのは着々(?)進んでるんだけど、
どやさんには悩むのよ~~(-"-;A ...アセアセ
なにがよろしいでっしゃろ?
すべてに対応はできかねますが<んじゃ訊くな?w
いちお、お伺いをば・・・(〃'∇'〃)ゝエヘ?
[2009/02/19 20:27] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
ニット作品、全部遠目の写真なの知ってたぁ?
近くで見せらんないのよ、目が雑で。。。><
ことりさんはいっつも謙遜してらっしゃるけど
ことりさん、とっても編み物上手よ!!!!!!
ことりさんが作ってくれたもの、送ってもらえた人は
絶対喜んでるよ^^♪もっと自信もって下さいなw

どやが、ことりさんに作ってもらいたいもの。。。
自分で編みたかったけど断念したハンドウォーマーもいいしぃ♪
最近のネットバッグもいいしぃ♪
小さなモチーフ、バラでいろいろ~もバッグとかに
つけるのにもいいしぃ♪

あは!おねだりおねだり^^v

そういうことりさんはどやが作るもの何がよろしい?!
ことりさんは編み物・45さんは布小物・・・
どやは???統一感のない自分の作品に
がっかりだよ。。。トホホ。ToT




[2009/02/22 02:14] どや→ことりさん [ 編集 ]

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

そかそか、そういうもんが欲しいんだね。
φ(◎。◎‐)フムフムフム 、、、、

ことりサン、あずま袋が欲しいっす。<しつっこい?w
リバーシブルではない、薄手のほうがいいな~♪
チェックでも水玉でも花柄でもマトちんでも・・・
生地はなんでもいいよん。
あ、でも、無地はいや。(>▽<;; アセアセ

よろしく・・・です!(o*。_。)oペコッ

・・・って、また貰ってもいいのかしら・・・?
前にいっぱいもらっちってるよ、私。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2009/02/25 22:55] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/99-729d2f89






