 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラル・シュシュ♪と簡単オムツ入れ♪ 

久々の更新になってしまいました…

次男坊の急性胃腸炎に続き、3男坊の熱、で。。。
昨日から長男坊が嘔吐と下痢で今日は熱が高くて(ToT)

y*の看病疲れもかなりキテます………(ΘoΘ;)

仕事も休まなきゃならないし、職場に迷惑かけ通しデス。

早くよくなれ~~~o(><;)(;><)o


今日のハンドメイド☆

作ったのは今日ではないけど、昨日渡す事ができたので(*^_^*)
妹 a* のお誕生日にシュシュとオムツ入れですヽ('ー'#)/

ナチュラルシュシュ♪
シュシュ2


簡単オムツ入れ♪またはお着替えやその他ベビちゃん用品入れに(^-^)
オムツ入れ
オムツ入れ2
オムツ入れたところ☆
オムツ入れ3

一目ぼれマトちゃん生地はこちら↓
手芸と生地の店 いすず





我が家の子供たちが具合悪くなってばっかなので、
a* とぽにょには実家に避難してもらってました…
一か月健診も終わったので、19日に東京に帰ることに!

おばちゃん、寂しくなるよぉ(>_<)


看病疲れでも、時々チクチクっと現実逃避してマスw
こんな y* に今日も応援ポチッとお願いしまぁす.....((((*^o^)ノノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/02/17 23:24] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです^^
いつもかわいい作品にうっとりです~
どやさんも体調には気をつけて~
私は花粉症で辛いです><
[2009/02/18 00:07] ムンベェ [ 編集 ]

こんにちわ!

我が家もこどもが1人調子が悪くなると
そのあとダダーーッe-282とみんな
リレーします。。。i-195

一番辛いのは本人だとは
分かっていても、ホント、ママは大変です、、、

今日も早速小児科へ行ってきた所です。

みんな早く元気になってね~~(>o<)/

どやさんも、体調気を付けてね♪



[2009/02/18 09:45] はっち [ 編集 ]

お疲れ様ですー。
お子ちゃまも大変だけど、お母ちゃんも疲れるよねぇ。

このワッフルマトちんかわいいーよね。
マトフリークにはたまんない。
すべてのマト柄が欲しくなる。
マト貧ですな。
[2009/02/18 11:48] 45style [ 編集 ]

v-356ちょっぴり疲れてしまっていて・・・お返事遅くなりましたv-435

v-22ムンベェさん
お久しぶりデッス!
コメントありがと^^♪
ムンベェさんも花粉症なのねぇ・・・><;
どやもかれこれ12年になります。。。
ホントに辛い毎日だよねToT
お互いガンバって乗り切りましょう!!

v-22はっちさん
長い長い看病に、ちょっと疲れが・・・><;
体調は崩してないけど花粉症もあって
なんだか最近ぐったりしてます。。。
いやいや!
かあちゃんはそんなこと言ってられないね☆
ガンバらねば!!!
はっちさんも体調崩さないようにネ^^

♪オチビちゃんお誕生日おめでとうデシタ♪

v-2245さん
かぁちゃん、ちっと疲れました。。。><
3番目の長男の胃腸炎が一番ひどくて長引いて・・・
やっとやっと回復してきたの!
長かった・・・ToT
45さんちも気をつけてね!!

マト貧☆その通り(笑)
どやの場合、45さんみたいにかわいく使いこなせないのよ・・・
広げて、悩んで、またたたんでしまってますワw

[2009/02/22 01:56] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/98-2a7da6a9






