スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとペタンコバッグ♪とポケットティッシュケース♪ 

心配してくれたみなさん、ありがとうございます(*^_^*)
3男坊はインフルエンザではなかったです!!
昨日は熱もなく全然元気!!!
一昨日の熱とぐったりはなんだったんだ~~?!

しかぁし|||(-_-;)||||||
回復したと思った次男坊、またすんごいおう吐……

恐るべし、胃腸炎…(ToT)
みなさんも体調こわさないように気をつけて下さいね~~~(*^_^*)


さてさて、ハンドメイドは。。。

ちょこっとペタンコバッグ♪
ぺたんこバッグ


自分から探して買うことはない生地。。。
メールで情報ゲット!気になってた生地だし、今回半額以下だし(^-^)
見たらかわいくて欲しくなっちゃって~o(^o^)o

手芸・生地のたけみや
YUWAガーデニングパネル生地、早くも売り切れていました。。。
顔料落としで手触りすんごくいいし、くたっと柔らか!!!
↓こちらも顔料落としで肌触りとってもよさそう^^♪お馴染みYUWAドット。



生地柄をまんまうまく使うなら…やっぱこの形かなぁ。と(^-^)
ぺたんこバッグ2


まずは試作で自分用に♪
y* の愛用長財布を入れてちょこっと買い物にはぴったりのお気に入りができました(*'-^)-☆

それから、ポケットティッシュケース♪
ティッシュペーパーカバー


お世話になっている方へ、ちょこっとお返し(*^_^*)
まだいろんな生地で組み合わせていっぱい作りたいな!!

みなさんのおかげで手作りベビー用品5位♪
手芸ブログランキングのアクセスランキング11位ですd(^O^)b
とっても励みになってます♪♪♪
今日もポチッとポチッと応援ヨロシクで~~~す(*'-^)-☆
                
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/02/12 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(5)

適正価格の見つけ方

ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
[2009/02/12 14:42] もり [ 編集 ]

わたしも買っちゃいました~
生地のたけみやさんでパネル生地。。。

普段は高くて買えなかったので、
半額以下に飛びついちゃいました。

地直しはしたものの、未だに
たたんでそのまま置いてありますが…

何にしようか迷ってて、
プリントを生かすならやっぱり
ぺたんこバッグですかねぇ。。。

とってもかわいいです!!
[2009/02/12 14:50] はっち [ 編集 ]

インフルエンザでなくて良かったですね

これで、熱も高かったらほんとうに最悪ですものね
数年前にインフルエンザなりましたが
とても苦しかった!!!(>_<)

ぺたんこBAGざっくりしてて便利そうe-267
[2009/02/13 13:59] くぅー [ 編集 ]

おひさ・・・(*^▽^*)ノ

どやさん、またお忙し?
お子ちゃん達、みんな元気になったのかな・・・?

私は元気だったんだけど、
まだ復帰した仕事の忙しさにうまく慣れません・・・。
(-"-;A ...アセアセ

こーゆーパネル柄?ってのかな?
ぺたんこバッグ、いいよね!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私もこゆの好きで、よく使います。
ケロリンが挟まってるお手伝いが楽しげ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2009/02/17 13:36] ことり [ 編集 ]

お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-435

v-22もりさん
はじめましてです!!
もりさんのURLへ伺ってみましたが
訪問することができませんでした。。。
よろしければまたいらしてください。

v-22はっちさん
パネル柄、かわいぃよね!!
でも他の形が浮かびません・・・><;
はっちさんも使って作ったらぜひアップしてね^^v

v-22くぅーさん
ご無沙汰デッス!!
最悪なことに、インフルではないけど
子供達が代わる代わる具合悪いです><;
早くよくなるといいんですけど。。。

ペタンコバッグ、試作品ながらなかなか使えるヤツでした!!

v-22ことりさん
残念ながら、元気になってないのぉToT
忙しいってより、気持ちに余裕がなかった、今日この頃。。。
花粉症のイライラもピークでね・・・まだ先は長いけど><;
ことりさんもお仕事大変だね・・・研修もお疲れでした!

ペタンコバッグ、なかなか使えるね!
お手伝いはホントは仮面ライダーにしようと思ってたの(笑)
マニアックだからやめといたww

[2009/02/18 00:31] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/97-0761ccac






