 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また!ベビーギフトセット♪ 

先日の次男坊の急性胃腸炎に続き………
今朝から3男坊が熱をだしてマス…(ToT)
様子を見ていたけど熱が上がってきたので、
午後から病院に行ってきますo(><;)(;><)o

インフルエンザじゃないといいんだけど……

。。。
と、病院通いで疲れ気味の y* ですが(*_*)
ボチボチとハンドメイドはガンバってマス☆

今日のハンドメイドは
ベビーギフトセット♪
オーダーもらってたのに遅くなってすみませんでしたヾ(^_^;

男の子バージョンで~~す(^-^)v
ベビーギフトセット2

スタイ☆ガーゼハンカチ☆ガラガラ☆と、ミニ巾着です(*^_^*)
気に入ってもらえるといいなぁ♪♪♪

↓最近お気に入りのぽんぽん玉ブレード♪ By手芸ナカムラ

他の使い道、考えつかないけど・・・アハッ^^;
年明け早々その他モロモロいっぱい買っちゃった!手芸ナカムラさん、グッジョブ☆


カウンター10000越えました!!ありがとう(*^_^*)
ランキングの応援も、ぜひお願いしま~~~すヽ('ー'#)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2009/02/10 12:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/96-668dfd41






