 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あずま袋のお弁当入れ♪と山焼き☆  

こちら伊豆は今日はとってもあったか、ポカポカお天気でした(*^_^*)
皆さんのところはどうでしょうか~~~☆

しばらく更新できなかったのは…
いつも元気な次男坊が、急性胃腸炎になってしまってo(><;)(;><)o

やっと回復してきました!よかったよかったd(^O^)b

今日は近くの大室山の山焼き!!
お天気がよかったから見物はサイコーです(^-^)
↓山焼き前。。。
IMG_1999_convert_20090208141651.jpg

IMG_2003_convert_20090208141852.jpg

IMG_2007_convert_20090208142058.jpg

IMG_2009_convert_20090208142344.jpg
↓終了。。。真っ黒コゲです☆
IMG_2014_convert_20090208142535.jpg


いよいよ春ですね♪もう桜もちらほら。。。(花粉も飛び始めちゃったけど…クシュン)
さくら


さて。。。
カウプレ予告をした訳ですが………
まだ何も決めてません(ΘoΘ;)

『℃屋』y*の作るものなので、きっと、多分、
ちょこっとなきまぐれ小物だとは思いますが
はたして応募して下さる心優しい方はいるでしょうかσ(^◇^;)。。。


今日のハンドメイドは******

あずま袋のお弁当入れ♪
先日、妹 a* の旦那さんがお誕生日だったのと、a* ももうすぐお誕生日なので
ふたりにお弁当入れを作りました!!!
あずま袋

あずま袋2
↓リバーシブル☆モチーフはピンで留めてあるのではずせるよ♪
あずま袋3

あずま袋4

あずま袋5
↓リバーシブル☆
あずま袋6
二つ並べて。。。
あずま袋7



うちにあるあまり出番のない生地を使ったので、ちょっと地味め…

手芸と生地の店 いすずさんの福袋で入っていた生地がほとんどで。
やっぱり福袋ではあまりお気に入りはありませんね~┐('~`;)┌
たくさん入ってて超~お得!!と飛び付いてしまった y* ですが…
なかなか使えず、布在庫を増やしただけになってしまいました(>_<)

でも、ま。2人とも気に入ってくれた様子で(*^_^*)

あずま袋のお弁当入れは、リバーシブルだと
縛るところが窮屈になっちゃうので
次回もしまた作るならリバーシブルはやめにしますσ(^◇^;)。。。


今日もポチッと応援ヨロシクお願いしまぁす\(^O^)人(^O^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/02/08 15:13] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うちもよぉ(><)

ウチも急性胃腸炎。又の名を「ノロウイルス」だったよ・・・。しかも2人。
Sが火曜から木曜。Aが土曜日から現在進行形(T0T)早く治ってくれぇぇぇぇ。
山焼き1度見てみたいと思ってたから写真でも嬉しいわ!!!
[2009/02/08 21:03] shuri-sakura@dream.com SAKU [ 編集 ]

あ、いいなー!

あずま袋だ!
いいな、いいな、欲しいなーっ!!
ぜひ、カウプレ賞品にしておくれまし。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

私、縫い物が苦手なんで、去年、手拭で作った。
便利だよねぇ、これあると。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

2番目クン、も、元気になったのかな?
胃腸炎って大人でもかなり衰弱するもんね。
看病、おつかれさまでした。(-"-;A ...アセアセ
[2009/02/09 14:37] ことり [ 編集 ]

はじめまして!

訪問者リスト みて やってきました~~

 私が住んでいるところは 北海道
 
 本州はもうこんなに春なんだなぁと 懐かしく思いました(1年前まで岡山にいました)

 このお弁当袋 素敵ですね~~★

 大きいのだとエコバッグにもなりそう~~♪

  でわでわ★

 また遊びに来ます♪
[2009/02/11 14:55] CHIY [ 編集 ]

v-22SAKUちゃん
もうAちゃんはよくなった?!
子供が具合悪くなると、ホント切なくなるよね。。。
うるさいけど、元気が一番!!!だよね^^
山焼き、味わってもらえてよかったでっす!!

v-22ことりさん
あずま袋いいよねぇ^^v
カウプレ商品に。。。考えときますw
手縫いだっていいじゃん!!サイコー☆

やっと看病から開放されたよ。。。
のんびりしようと思ってた仕事休みだったんだけど
病院通いの日々になっちゃった・・・ToT
夜も一緒に寝ちゃって。。。
コメント行けなくてごめんよう^^;

v-22CHIYさん
はじめまして!!!
いらしてくださってうれしいです♪
ありがとうございます!!!
北海道は、きっとまだ寒いのでしょうね。。。
こちらは今日もポカポカ春の陽気です^^

大きいエコバッグにもしたいなぁと思いつつ
作っていません。。。
こんなちょこっときまぐれなブログですが
また遊びに来て下さぁい^^♪
私もまたCHIYさんブログおじゃましますね☆




[2009/02/12 11:23] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/95-1657be41






