スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとキーケース♪と喜びの声(*^_^*) 

ちょこっとキーケースを作ってみました(^-^)v
キーケース


大好きなマリン・マリン・マリン☆←時期ハズレだけど…
キーケース2


ムフッ♪

かわいぃ(*^_^*)←めちゃ自画自賛(爆)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

ブログで仲良くさせてもらっている小鳥箱ことりさんから前に
ミニストール?をもらったので(突然!サプライズで!!)
↓これ♪
ことりさんから♪

私もサプライズでお礼のハンドメイド小物を送りました(o^-')b
出来たてほやほやですぐ送ってしまったので写真取り忘れた……(ToT)

小鳥箱ことりさんがブログでかわいく紹介してくれているので見て下さい(^-^)v

ホントに y* が作る物って全然必要性のない物ばかりなんだけどσ(^◇^;)。。。
喜んでもらえてるみたいでよかったデ~ス(*^_^*)

マリン好きな人もそうでない人も、応援ヨロシクです、ポチッとな☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

[2009/01/29 08:48] 未分類 | TB(0) | CM(3)

もはや、春ですよ。今からですよマリンは。
可愛いわー。
どやさんのマリン好きがうつり気味なワタクシ。

どやさん、ランキング上昇中ですね♪
なんか私嬉しくなりましたわ。
[2009/01/29 09:37] 45style [ 編集 ]

とーってもかわいいキーケース!!
こんなアイデアがだせるどやさん、、
素敵です♪
ちょこっと小物でさりげなくかわいいのって
いいですよね~

マリン柄、やっぱりいいですねぇ~


[2009/01/29 10:03] ハッチ [ 編集 ]

v-2245さん
さすが!!!
オサレな45さんはもう春に敏感デスネ^^♪
マリン。いいでしょ!!
45さんがマリンちっくな布小物作ったらどんなんだろ☆←期待^^v
どやがまた即買いしちゃうかも~w

ランキング、ホント励みになるよね!!
みなさんのおかげで、ボチボチね^^ありがとうぅぅ♪

v-22ハッチさん
どやは実はあまり自分にハンドメイド物身に着けてなくって><
↑なんだかこっぱずかしい(笑)
こんなちょこっとな小物ならチラ見せしようかな^^v

ハッチさんのマリンな袋達を見て、作ったんですよ。これ^^♪


[2009/01/30 01:27] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/93-4dccc452






