スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーラックカバー♪ 

3男坊の生まれた時に、お友達から借りていたベビーラック。
ベビーラック


次のベビちゃんの所へお貸しするとのことで~
使って少し汚してしまったので、いつでも洗えてスポッと取り付けられるように
カバーを作りました(*^_^*)

ベビーラック2

お役に立てるといいなぁ!!

カバーに使用した生地はダブルガーゼ☆こちら↓とってもお買い得(*'-^)-☆
服地・布地のマツケ



ついでにぽにょに沐浴ガーゼも作りました(*'-^)-☆↓
沐浴ガーゼ


おかげ様でブログ村手作りベビー用品5位・手芸ブログランキング16位でっす☆
毎日とっても励みになっています♪
今日もポチッと応援ヨロシクお願いしま~す~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/01/26 02:42] 未分類 | TB(0) | CM(6)

| |д・) コンバンハ☆

ベビーラックのあのカバーって・・・、
出来るひとには手作れるシロモノだったのか!?
あの複雑そうなカタチを?オットォ!(・o・ノ)ノすごーい!
私からしたら・・・神ワザっすよ!

ぽにょ嬢のためのもあるんだ・・・(*'ー'*)ふふっ♪
なんか・・・いいなぁ、赤ちゃんが居る生活って。

あ、遅くなっちゃったけど、誕生日だったんだね。

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
・・・・おいくつになったのかしら???w
[2009/01/27 02:38] ことり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/27 08:34] - [ 編集 ]

こんにちは。
妹さんのご出産、おめでとうございます。
女の子だったんですね。
可愛い洋服、たくさん作ってしまいそうですね。
私の友人にも先日女の子が生まれました。
早く会いたいなぁと今からわくわくしています。

ベビーラックのカバー、見事にぴったりサイズ!ですね。
さすが、としか言いようがないくらい、すごいと思います(*^_^*)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

[2009/01/27 15:40] 佐小の女将 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/27 17:57] - [ 編集 ]

ありがとー(*ノノ)キャ♪

どやさんっっっ・・・・・v-237

私はもう大感激で・・・!
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくてっ・・・(〃'∇'〃)ゝv-238

どれもこれも、もう前からコレ欲しかったの!って気分です。
まじで全部がHITポイント突きまくり。
ありがとうございますっ!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
大事にします・・・ってか、も、すぐに使っていいっすか?w
いや、使うのもったいないけど・・・(>▽<;; アセアセ
ホントにホントに嬉しいです。
ありがとーございますv-238
[2009/01/29 02:59] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
カバーは適当に作ったから、写真は遠めなの(笑)
赤ちゃんがいる生活、とってもいいよ!
期間限定だけどね^^どやも自分の子が
3人も4人も5人も。。。わけわからんけど><

お誕生日のお祝いのお言葉、ありがと!!
おっとォ・・・歳を聞いちゃったわねw
ま、いっか笑。。。昨年年女デシタwキャ~!ニゲロ~。。。

サプライズで送り付けちゃったけど・・・
使い道はほとんどないけど・・・
喜んでくれて嬉しいです^^♪
使い道は、おまかせで。。。←無責任(笑)

v-22佐小の女将さん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!
ご無沙汰してます。。。
訪問もコメントもあちこちサボってしまって!すみません><
女の子。。。かわいぃですよ*^^*
でも洋服はどやは作れないので。。。小物オンリーで!!

女将さん。
懲りずにまた時々遊びに来て下さ~~い^^♪

[2009/01/30 01:13] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/92-ed556fb5






