スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネックウォーマー(試作)♪ と、ママは辛いよ(ToT) 

妹の a* の出産に、みなさんお祝いのお言葉ありがとうございま~す(*^_^*)
17日に退院してきて。。。
我が家はますますにぎやかになりました!!!

うちの3兄弟も、かわるがわる抱っこしたがって、
ぽにょ(お腹にいた時みんなでぽにょと呼んでたので)にはいい迷惑かな…ヾ(^_^;

ぽにょは、お腹にいた時からずっとうるさい3兄弟の声を聞いていたからか、
みんなが騒いでる昼間はよく寝て、
みんなが寝ちゃって静かになると目がさえさえ~(◎o◎)

毎日、夜9時から夜中の3時までが寝てくれなくて…ママの a* は大変デス(ToT)

y* も次の日仕事が休みなら、夜12時~夜中3時まで、ぽにょ当番('◇')ゞ
a*を寝かせてあげるようにしてますが…

早く夜中の授乳がなくなって朝まで寝てくれるといいね~!
ガンバれ☆新米ママ~a*(´~`)

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★

そんなこんなでハンドメイドはいろいろたまってます…┐('~`;)┌

オーダー物・委託ショップへの物・お友達へのプレゼント・
その他作りたい物いろいろ…☆

ベビちゃん物、作りかけ…↓...((((((^_^;)
作りかけ・・・


で、今日の作品アップは試作で作ったネックウォーマー☆
ネックウォーマー


大きさ合わずにボツだな、こりゃ…(ToT)
ほどく気力もないので…何かに使えないかな…(^_^;

久々、今日のチャミ☆
チャミとサッカー


3男坊とサッカーです(*^_^*)

♪今日もご訪問ありがとうございます♪
ぜひ、今日もポチッと応援してって下さいマセ(*'-^)-☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/01/21 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(3)

夜中の授乳はホント
大変ですよねェ。。。

ちびちゃんの時なんて
3人目だからなのか
油断して、おっぱいあげながら
自分が爆睡!
あやうく、酸欠状態に…

産後の育児はとってもハードですね。。

a*さん&どやさん!
がんばって~~~∥(*o*)/
[2009/01/21 16:57] ハッチ [ 編集 ]

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

あかちゃんの育児...( = =) トオイメ
あまりにも昔過ぎて、もうよく覚えてないや。
夜中の授乳・・・も、今となっては懐かしいかも?
・・・と、十数年後にはなりますからって・・・励みにならないか。
(-"-;A ...アセアセ
大変だろうけど、やさしいどや姉さんが付いてる分、
きっと力強いね。( ̄  ̄) (_ _)うんうんv-238

チャミちゃんと三男クンはいっつも仲良しだね。
毎回、(*'ー'*)ふふっ♪・・・と思ってしまうよ。

棒針編みも得意なんだねぇ・・・!
ほんと、なんでも出来ちゃうんだなぁ!!
[2009/01/23 09:03] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
今も(もうすぐam3時)ぽにょ担当のどやです。。。zzz
今日は少し前に寝てくれたけど・・・
やっぱり夜はお目目さえさえ!!

私も4人目?の育児みたいです(笑)
応援ありがと~!!ガンバリまっす^^♪

v-22ことりさん
やさしいどや姉さんだなんて。。。ウフッ♪
どやよりも大きい a* だけど、かわいい妹なんで(笑)
そんな姉の為にサプライズ!!
昨日25日、どや誕生日だったんす^^v
a* がケーキを用意してくれてました!!
(自分が食べたかったみたいだけど?!)

2日前、チャミは私にこっぴどく叱られました。。。
詳細は近々ブログにて(笑)



[2009/01/26 03:09] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/91-2b4c30d0






