スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバーシブルスタイ♪ 

早速 a* のベビちゃんのために作ってみました~(*^_^*)

↓リバーシブルスタイ♪
リバーシブルスタイ

3男坊がモデルだと大変なことになるので、我が家のプ~さんに。。。
リバーシブルスタイ2
リバーシブルスタイ3
こちらには消しゴムハンコで名前を作ってワンポイント予定☆


早く退院してこないかなぁ\(^O^)人(^O^)/
はじめまして♪


今日も応援ヨロシク、ポチッとな(*'-^)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2009/01/15 14:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(・0・。) ほほーっ

うん、可愛らしい♪
おんにゃのこのモノは、もう柄とかだけで可愛いもんねー!
身近なひとのためだと、作り甲斐もひとしお・・・でない?
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

のぞきこんでるのは三男クンかな? ̄m ̄ ふふ
ヤキモチ、わかる、わかる!
うちの16歳ひとりっこが今でもそうなんで・・・
(-"-;A ...アセアセ
うっかり姪っ子、甥っ子にかまえないのよ~、私。(苦笑
[2009/01/17 01:43] ことり [ 編集 ]

とってもかわいい~(〃∇〃) てれっ☆
早く退院して、どやさんのかわいい作品スタイつけてる姿がみたいな~
私ものんびりペースで更新してますが、ちょっとずつがんばってますので、よろしくです^^


[2009/01/20 00:09] ムンベェ [ 編集 ]

| |д・) ソォーッ…

相変わらず忙しいのかなぁ・・・?
体調はだいじょぶですかぃ?

私はもう、誰よりも早く花粉症です。
{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!ハナミズガァ・・・

スギ花粉よりもはやく、なにに反応しとるのか?
調べてないので、なぞのままですが。w
[2009/01/21 13:00] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
女の子物はかわいいけど、どういうのがいいかわからないのよ。。。アハハ^^;
最近3男坊だけでなく、次男坊・長男坊までベタベタしてきて・・・
みんなで赤ちゃん返り?!?!
いくつになってもやきもちって妬くのかね~

忙しいってより、ぽにょの面倒で夜の自分時間が取れなくて。。。
でもぜぇんぜん元気!!!っす^^v

ことりさんも花粉症なのね><;
どやも。。。まだ今年は症状出てないけどそろそろだねToT

お互いガンバって乗り切ろう~☆
桃の節句交換会、楽しみだね^^♪ウフッ

v-22ムンベェさん
ムンベェさん、ありがとう~^^♪
そう言ってもらえると、ますます励んじゃいますわ~!!
お互い、のんびりペースでガンバリまっっしょい^^v




[2009/01/21 14:46] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/90-40bd8585






