スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1・10☆伊東の日 

今日は伊東の日ということで、シャボテン公園が伊東市民はタダ

滅多にお出かけしない我が家ですが、全員休みの日なんて
ホントに、滅多にないことで。。。
居候の a* も、でっかいお腹で一緒に行ってきました

これも滅多にない家族写真
シャボテン公園

チンパンジーショーを見た後、サボテン狩り
実はサボテン&多肉が大好きな y* デス
うちにはサボ&多肉ちゃん、いっぱいいるのです

a* も多肉が大好きなので、2人して大はしゃぎ

y* のお持ち帰りサボちゃん
サボ

a* のお持ち帰り多肉ちゃん
サボ2

長男坊が自分で育てたいと選んだ多肉ちゃん
サボ3

全員集合
サボ123

旦那さんが一言。
『 a* の選んだのは丸っこくてかわいいなぁ』

。。。
どうせトゲトゲしてますわよッ

サボ狩りをしなかった旦那さんと次男坊
おバカな写真を撮って楽しんでました
(ちなみに3男坊はベビーカーでお昼寝中
シャボテン公園2

ハンドメイド記事ではないけど、ランキングには毎日参加中
今日もポチッと応援してくださぁい
                
 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  



スポンサーサイト

[2009/01/10 23:26] 未分類 | TB(0) | CM(4)

私も行ったわよ♪
長男くんの多肉ちゃん可愛いなぁ^^
こんど行ったら、私も多肉ちゃん買おうっ!
[2009/01/11 21:07] まぁ [ 編集 ]

へー・・・(・0・。)

シャボテン公園ってのがあるのか!
そういうの、こっちでは見たことが無いから見てみたいなぁ。
あるのは・・・山の中にバラ園くらいかな。
↑優雅そうだけど、なにせ、山の中・・・。
坂道とか軽くアスレチック状態ですがな。w

多肉って可愛いんだね。
興味がなかったんで、まじまじ見たの初めて・・・。
サボテンは棘が苦手・・・(-"-;A ...アセアセ
子供の頃、まちがって触って痛い目に合いました。w
気をつけてねっ!!<要らぬ心配・・・?w

[2009/01/12 03:21] ことり [ 編集 ]

わ~この写真いいv-10
サボテンマン!!すきすき~~v-343
[2009/01/13 00:13] らるを [ 編集 ]

v-22まぁさん
会わなかったね!時間が違ったのかな??
多肉ちゃんもプニプニ、かわいいよねぇ^^♪
うちにいるサボちゃんはみんなシャボテン公園産なのよ!
行くと必ず欲しくなっちゃって~♪

v-22ことりさん
ここ伊豆高原はホントに観光地のど真ん中って
感じで、車で10分圏内にどんだけ観光施設があるんだか。。。
近いけど、普段行かないし(高いから)
伊東の日は、いいイベントだわぁ^^w

久々サボちゃんを連れて帰ってきたから
今までいたサボちゃんも今度写真アップしようかな^^♪
ちなみに、トゲは何度も刺さってます。。。ToT

v-22らるをさん
サボテンマン、気に入ってもらえましたぁ??
他にも遠近法でサボテンを食べている写真とか
サボテンを持ち上げてる写真とか。。。
これでもかって位おバカ写真撮ってましたよ^^;

らるをさん今年もいっぱいいっぱいよろしくお願いしまぁす^^♪


[2009/01/13 17:26] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/87-34d6427b






