 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もよろしくお願いしますd(^O^)b 

だいぶ日がたってしまいましたが…
明けましておめでとうございます♪

昨年、ブログを始めて、たくさんのお友達ができたこと♪
そしてたくさんたくさんHAPPYをわけていただいたこと♪

とっても感謝しています(*^_^*)

時々、更新もお返事もサボりがちですが…
今年も
『ちょこっと・きまぐれ』にハンドメイドしていきますので
お付き合い下さいませ~~~(*'-^)-☆

心機一転!
テンプレートもかえてみました(^-^)v

今年も『℃屋』をヨロシクお願いします☆☆☆

サボりすぎてランキング下がってます…┐('~`;)┌
これから挽回!!!応援ヨロシクね(o^-')b
↓↓↓↓↓ポチッと↓↓↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2009/01/08 16:37] 未分類 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでと~♪
年賀状で、久しぶりにどやの顔を拝見したよ(*^_^*)
変わってないねぇ~…お互い年は取ったけどね(アセ

なにはともあれ、今年もよろしくね♪
(テンプレート変わって違うブログに来たかと思っちゃったよ)

[2009/01/08 20:24] shi-ca [ 編集 ]

鳥さんだね!

おけおめ~・・・(・-・*)ヌフフ♪
やっと出て来れたみたいだね。
良かった、良かった。
今年も仲良くしてやってくださいまし♪

テンプレに可愛い鳥サンがいて、うれしーなーっ!
[2009/01/08 21:45] ことり [ 編集 ]

v-22shi-ca
あけおめ!!!
私も年賀状で久々にshi-caに会えてうれしかった^^♪
確かにお互い年とったねぇ・・・(笑)
私はあの頃より10キロプラスだけども。。。ToT

なにはともあれ、今年もヨロシクね♪
(本人もこのテンプレに慣れてないよ☆)

v-22ことりさん
あけおめ~^^♪
年末年始、忙しくってね。。。ToT
懲りずに来てくれてありがとっね!!
このテンプレかわいぃでしょ!
いろいろ候補があったんだけど
小鳥さんがかわいくって、全体の色がどやらしかな。。。と♪

こちらこそ、ずっとずっといっぱいいっぱいよろしくデス^^♪
[2009/01/10 22:30] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/85-c9322d12






