スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーダー☆ベビーギフトセット♪ 

オーダーいただいていた、ベビーギフトセット♪がやっとこさ、出来上がりましたヽ('ー'#)/

生まれたばかりのベビちゃんなら、
スタイ・ガーゼ・ミトン・ガラガラ なんですが、
もう生まれてから数ヶ月たってるとのことなので
ガーゼ・ミトンをやめて布絵本にしました(*^_^*)

表紙にはお名前をアップリケ(^-^)
布えほん・・1

①ページ目。りんごだよ☆
布えほん

りんごの下にかくれんぼ。
誰かな?
布えほん・・3

女の子の指人形(^-^)一応かのんちゃんのつもり♪
布えほん・・4

ぶどうもあったよ☆
布えほん・・5

ぶどうの下にもかくれんぼ。
誰かな?
布えほん・・6

うさぎちゃんの指人形♪
布えほん・・7

バスがいたよ☆
布えほん・・8

かのんちゃんとうさぎちゃんとバスに乗ってどこに行くのかな~?
布えほん・・9

と。。。
指人形を使っていろいろお話しながら遊べます!!
取っ手も付いてるから持ち歩いても遊べます(*^_^*)

こんな布絵本とスタイとプラ鈴入りのうさぎちゃんガラガラのセットです♪
お祝いセット♪

喜んでもらえるといいなぁ(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

久々のチャミd(^O^)b

我が家にきてから初めて車に乗せて広場まで遊びに行きました!!
車に乗ったチャミ

車はビビっちゃって大変…o(><;)(;><)o

広場についたら大はしゃぎ!!
チャミ☆大室山

お散歩にきている他のワンちゃんと、少しだけ交流できました(*^_^*)

また時々連れてってあげたいな♪

今日もランキングに参加中~~~~ヽ('ー`)ノ~
↓↓↓↓ポチッと応援ヨロシクです☆☆☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2008/12/25 22:43] 未分類 | TB(0) | CM(1)

かわいぃねー!

手作り布絵本!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どやさん、すげー!!
凝ってて、可愛いっ♪
これはもう宝物になりそーだね。

久々のチャミちゃん、元気そうでよかった、よかった。
クルマは慣れてないから・・・だろね。
走り回ってる姿がいいっす、嬉しいっす。
うちのコでもないのに・・・(>▽<;; アセアセ

そだ、そだ!
お祝いコメント、ありがとーです。
嬉しくもないトシだけど、
お祝いの言葉が嬉しいっす。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
[2008/12/26 13:56] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/83-b3f1f601






