 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスクいろいろ♪と届いたよ~ボンボン帽子♪ 

いろいろマスク作ってマシタ☆

頼まれていたガーゼマスク。。。
昨日までで、全部で87枚!!!!
さすがにもう、作りたくないかも…...((((((^_^;)
作ってすぐ納品しに行ったので写真撮るのを忘れてしまいました(ToT)
ヒモが足りなくて手元にあるもの↓こんな感じ♪
20081219005310


使ったダブルガーゼたちとマスクゴム↓






それから試作で作ってみた立体マスク。。。
20081219005316

写真が縦だった・・・><;

改良してお気に入りのガーゼで作ったら、
憂鬱な花粉症の時期も少しは過ごしやすくなるかな?

マスクついでに長男坊と次男坊の給食マスク。。。
20081219005312


次男坊、かなりマニアック(笑)
20081219005321

野球が大好きで、特に阪神ファンというわけではないんだけど(・ω・)ノ

∵・∴・★☆*:・°★:*:・°∵・∴・★☆*:・°★:*:・°∵・∴・★

ブログで仲良くさせてもらっているハンドメイド大好きハッチさんに
3男坊の帽子をオーダーして☆

届きました~~~♪~ヽ('ー`)ノ~
あったかそうなボンボンニットキャップ(*^_^*)
20081219005319


めっちゃかわいぃんです(*'-^)-☆
まだ伊豆はそんなに寒くないので、出番はもう少しあとかな。

オマケで、編み編みしたポニョちゃんをいただきました~(*^_^*)
20081219005314

ハッチさんのお子さんがポニョごっこをして
ビンに詰めていたブログ記事がとってもかわいくて♪
オーダーにプラス、作って下さいとお願いしたんです(*^_^*)
ハッチさん、いろいろお忙しいのに、帽子&ポニョちゃんありがとう!!!
大切にしますね~~~(*'-^)-☆

サボりがちなブログですが、ランキングには毎日参加中デス☆
お帰りの前にぜひ、ポチッと↓ポチッと↓応援クリックお願いしますm(_ _)mペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2008/12/19 00:53] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お?

タッチの差で更新されてる・・・オットォ!(・o・ノ)ノ

ガーゼマスク、87枚も作ったの・・・?
それはすごいね・・・(-"-;A ...アセアセ
お疲れ様でした。<心から

マニアックな柄とか、立体とか、面白いね。(^ー^* )フフ♪
ユーウツなアレルギーも気分的にラクになりそだね、確かに。

ぼんぼんキャップ、すっげ可愛いです!
三男クンにお似合い・・・♪
ポニョ、いいなーっ!
緑のバケツに入ってるとこが更に良いです!
[2008/12/19 01:19] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
編集前にコメントされちった><
あとでもう一回見てネン^^♪
[2008/12/19 01:21] どや [ 編集 ]

おおー!

私もマスク作る予定だよ~。
オーダーされてもないけど。
87枚も作らないけど。

しかしマニアックな野球マスク。いいです!
黒のスカルもいけてるぅ。私もすきよスカル系w
[2008/12/19 09:35] 45style [ 編集 ]

ありがとうございます!

どやさん、マスクすごいですね~!!
87枚って尋常じゃない数ですよ!

ガーゼの写真、とっても可愛い柄ばかり
で、想像するだけで楽しくなります~

お疲れ様でした~!

あと、ポニョちゃん&ぽんぽん帽子
載せていただいてありがとうございます!!
なんか不思議な感じですi-237
ちょっと恥ずかし~~(>v<)/

気に入っていただけてとっても
happyですe-420

どうもありがとうございました!!


[2008/12/19 18:02] ハッチ [ 編集 ]

イブだね。

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

さっぶい毎日、いかがお過ごし・・・?
風邪なんかひかんように・・・応援ポチだ!w
[2008/12/24 06:39] ことり [ 編集 ]

v-2245さん
お返事遅くなってごめんちゃい><;
ホントに大家族の嫁にはパソコン時間がなくって。。。ToT
いやぁ、お願いされたのがお世話になった先輩だし、
この時期マスクをほしいという人が多いらしくて。。。
さすがに87枚(なぜか半端な数…)も作るとしばらく作りたくなくなるけどw
スカルいいでしょ^^v
私もお気に入りなの~♪

v-22ハッチさん
なかなかパソコンから更新できず
携帯からの更新なので写真も小さくなっちゃってごめんなさい><
とってもとってもかわゆいです♪
こちらこそHAPPYです^^

我が家もやっとポニョ見たのでタイムリーに
3男坊がバケツに入れて持ち歩いてます^^♪
ホントにありがとデシタ☆

v-22ことりさん
メリークリスマス☆☆☆
こっちはそんなにさぶくないよ~!
あ、職場は雪積もってたけど><;←どんだけ山奥?!
3人もお子ちゃまがいるもんで
クリスマスはもう大変。。。ToT
でも喜んだ顔がうれしいしね^^♪
年末年始はずっとお仕事でっす><;
ことりさんも風邪ひかないように気ぃつけてねん!!!
いっつも応援ポチッとありがと^^v








[2008/12/25 23:35] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/82-4fee3166






