 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やおやさんごっこ♪と大家族☆ 

またまたまた…ちょっぴりブログサボりがちな『℃屋』デス...((((((^_^;)

もう12月ですね~~~☆
やらなきゃならないことがてんこ盛りあるのに
日々、チクチク編み編み現実逃避の y* です。。。アハハσ(^◇^;)。。。

でもなかなか形になるものができていません(>_<)

なので最近3男坊がハマっているやおやさんごっこ♪

20081213012423


おや、きゅうり・さやえんどう・とうもろこしが行方不明。。。
これも y* が保育園時代に作った年代物のフェルトおもちゃデス☆←古ッ(ΘoΘ;)

それと委託先の手作りショップmoaさんに頂いたわゴムかけ&カード立て♪

20081213012425


我が家では写真立てにしてマス(*^_^*)

~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~~・*・~・*・~

今月から我が家に居候がやってきました~o(^o^)o

…妹の a* です!!

来月始めに出産予定で、里帰りのため帰ってきました。
実家よりもうちの方がベビー物も揃ってるし、足もあるし(私?)、
温かいし!(実家は車で5分位なのに山の方なので寒いし雪も降るんです…)

と言う訳で、いつもの5人&犬・カメ・ヘラクレスに加え、もうひとり☆
近々 a* の旦那も仕事が休みになりお正月明けまでくるようだし!!

そして来月には更にもうひとり~かわゆいベビちゃんが(*^_^*)

妹 a* がきてるので、しょっちゅうじぃとばぁがうちにくるし~!
↑これは3男坊を見てもらえるからめっちゃ助かるけど(o^-')b

そんなこんなでとっても賑やかな大家族になってま~す~ヽ('ー`)ノ~

なんで、なかなかハンドメイド時間、パソコン時間がとれない y* ですが、元気ですよん(*^_^*)

コメントのお返事やみんなのところへ訪問してのコメントはなかなかできず、
応援ポチッとしながら読み逃げしてます…
また時間がある時にゆっくり遊びに行きますね~~~(^з^)-☆Chu!!

ハンドメイドブログランキングに参加中(*^_^*)応援よろポチッ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2008/12/13 01:24] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おひさしー!

わー・・・なんか、めっちゃ忙しそうだね。
(>▽<;; アセアセ
それだけの大所帯だと大変だね。
お疲れ様です!

私も最近は読み逃げ&応援ぽち・・・ばっかし。
またそのうち?の~んびり・・・できるさ、きっと!
(T▽T)アハハ!
[2008/12/14 02:27] ことり [ 編集 ]

ついに、a*ちゃんおかぁさんかぁ♪
楽しみだね^^
妹の子って、更に可愛いんだよね~。


[2008/12/14 10:48] まぁ [ 編集 ]

大家族ですね~
にぎやかでいいな~^^
無理せずにね~^^
[2008/12/16 06:50] ムンベェ [ 編集 ]

うわぁ、賑やかそうだね~。楽しそう♪
a*ちゃんももうすぐお母さんかぁ。
ベビちゃん楽しみだね(*^_^*)
安産をお祈りします~。
どやも無理しすぎないようにね(o^-')b
[2008/12/16 13:39] shi-ca [ 編集 ]

わぁ!
いっきに大所帯!大家族!

楽しみですねe-267



[2008/12/18 16:56] くぅー [ 編集 ]

[PC|]⊿ ̄)そぉ~・・・

毎日いそがしいんだろな。
元気にしとる・・・?
ことりサンは風邪もひいとらんで元気ですが。w


[2008/12/19 00:25] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
ことりさんも忙しいだろうにいっつもコメントありがと♪
めちゃうれしぃよん^^w
ホントに大所帯・・・やつれきってマス(体は変わらず;;)
ゆっくりのんびり、まったりしたいなぁ。。。ねっ><

v-22まぁさん
まぁさんとこはもう妹ちゃんにおこちゃまいるんだよね!
うちの妹は、どうやら女の子らしいので^^v
念願の・待望の・・・
でも我が家にいたら間違って付いて出てきちゃうかも(笑)

v-22ムンベェさん
にぎやかですよ~!!
にぎやかすぎて・・・毎日がもう大変><;
でも、大変だけど楽しいです!
ムンベェさんとこにも今度ゆっくりコメント行きますね!!

v-22shi-ca
ハロ!!
mixiの方もなかなか遊びにいけなくてごめんよう・・・><
にぎやかに楽しくやっとります^^
ただ、疲れも倍増し。。。年やねぇーー;
今やっとこ年賀状PCにできたとこ。印刷・宛名はまだまだ。。。
そんなこんなで元旦には着かないかも~><
shi-caも年末あわただしいけど、無理せずにね!!

v-22くぅーさん
ホント、突然の大所帯におろおろデス><
チャミもだいぶ慣れてきた様子で一安心。。。
相変わらず小屋には入りませんが・・・--;
くぅーさんもお忙しいと思いますが無理せずに~!!!

v-22ことりさん
ことりさん風邪ひいてなくてよかった!!!
どやも風邪ひいとらんですよ^^v3男坊もすっかり元気になりました♪
ありがと^Э^/




[2008/12/19 01:19] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/81-9302f9b6






