スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビースタイ♪ 

またまた、ご無沙汰の更新デスヾ(^_^;
ベビーちゃんのお祝いに~~~といくつかオーダーを頂いています(*^_^*)

ギフトセットみたいにしてみようと思って♪

まずはリバーシブルのスタイをいくつか作ってみました(o^-')b

スタイ①・②
スタイ


スタイ①・②の裏側
スタイ・リバーシブル


スタイ③・④
スタイ2


スタイ③・④の裏側
スタイ2・リバーシブル


スタイ⑤とヘアアクセ
スタイ3


スタイ⑤の裏側とヘアアクセ
スタイ3・リバーシブル


(=^・^=)(=^・^=)

色合わせって難しいですね~~σ(^◇^;)。。。

Wガーゼやワッフルをメインにフワフワ、優しい感じに作りました♪

服地・布地のマツケ


手芸・生地のたけみや




セットにするには、スタイ☆ししゅう入りガーゼ2枚☆ミトン☆
そして℃屋売れ筋商品?のガラガラ☆
で、ワンセット予定です(*^_^*)

またセットが出来上がったらブログにアップしますね~~~(*^_^*)

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

皆さんのお住まいの地域は昨晩は晴れていましたか?

昨晩は木星と金星が近付いてよく見える日だそうです☆
そして四日月とのこと☆

残念ながら、伊豆は雨降りで見れませんでした。。。

今晩もまだ見れるんじゃないかな~ヽ('ー'#)/
お天気がいいようなら夜空見上げてみて下さいね(*'-^)-☆

一昨日はとってもキレイにふたつの星と三日月が見えましたよ~ヽ('ー`)ノ~

これからの時期、空気が澄んでいて、
夜空を見上げるのが楽しいですよね~☆彡☆彡☆彡☆彡

ハンドメイドランキングに参加中デス♪♪♪今日も応援ヨロシクね(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
スポンサーサイト

[2008/12/02 08:38] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ハッピーフォレストちゃんが!!
かわいい~。裏とは言わずぜひともこっちメインで使いたいわ。もう使わないけどw
手縫いのステッチが優しくていいですね。

☆なんて、ちっとも見てないわー。一応街中在住なんであまり見えないんですけどねぇ。
今日は空でも見上げてみようっと。
[2008/12/02 09:42] 45style [ 編集 ]

45さんのところで一目ぼれしたハッピーフォレストちゃんです^^
でも残念ながら今売り切れ。。。もう少し買っときゃよかった!!
手縫いのステッチはね、コレが℃屋風でもあるんだけど、
要はおさえのミシンがけが怖くてできない←きれいに縫う自信がないだけw

☆は、このふたつはとびきり明るいから街中でも見えるかも!
夕方、西の空だそうです。。。受け売りだけどw
[2008/12/02 14:34] どや [ 編集 ]

どやさん、こんにちわ!
コメントありがとうございました♪

ベビちゃんスタイ。。。とっても可愛いですね☆
動物柄や、苺のガーゼはわたしもお気に入りです!

今年の夏~秋はこの2種類でいろいろ作りましたi-236
素敵なセットができそうですね~i-189

ところで…ぽんぽん帽子ですけど、
こんな私でよかったらぜひぜひ作らさせて頂きますよ!!
わたしでいいのかな。。。i-229

なんだか緊張~~です!


[2008/12/02 17:05] ハッチ [ 編集 ]

(/・0・) やぁ~

うん、星、いっつも見てるよ。
夕暮れ時が美しいのよねぇ~・・・( ̄  ̄) (_ _)うんうん

忙しいのに、すっげ作ったね・・・!
どれも優しい色使いでかわいらしい♪
さすが、どやさんだ!( ・∀・)イイ!
[2008/12/03 05:39] nanten_suzume@yahoo.co.jp ことり [ 編集 ]

かわいい~♪

おしゃれでかわいいですね☆
ふんわりで首もとが気持ちよさそうです。
愛らしさに思わず笑顔になっちゃいます。
来年、友人が出産予定なので是非送りたいです。
ギフトセットの完成楽しみにしています。

私も星空を見てみよう☆

[2008/12/03 13:18] youko [ 編集 ]

ちゃす

あれ・・・?
どやさんはスキン変えなかったのか。
いま、45さんとこで読んで、てっきり・・・(-"-;A ...アセアセ
ま、確かに面倒だけど。<自分も変えてない。w

どやさんも忙しそうだねぇ・・・。
風邪とかひいてない?(-"-;A ...アセアセ
[2008/12/05 14:49] ことり [ 編集 ]

このところ 忙しくて
夜に 空を見上げること なかったわ!

明日こそ! 見上げるぞ!


[2008/12/11 17:52] くぅー [ 編集 ]

v-22ハッチさん
やっぱり、ベビちゃんには動物柄やイチゴ柄は
かわいいですよね♪
どやはイチゴ柄をもう一度買い足したいところです^^

ボンボン帽子ありがとうございました!!!!
ぽにょちゃんも^^♪

v-22ことりさん
優しい感じ出てますか?
そう思ってもらえたんならうれしいな♪
色や布あわせってめっちゃムズカシイ。。。><
ことりさんのバッグの色あわせが、とっても好きです^^v

そっちは星空とってもきれいなんだろうなぁ☆
ことりさんも忙しそうだけど、風邪ひかないでね~!!!
どやのスキン誰か替えて。。。メンドクサイっすw

v-22youkoちゃん
youkoちゃんちも星空きれいだろうなぁ☆
ぜひ見上げてみてね^^♪

いっつも私が作ったもの褒めてくれてありがと♪
とっても励みになってマス!!
セットの完成は。。。もう少し待っててね!

v-22くぅーさん
くぅーさん地方の星空はどんなでしょう!
遠く離れてるけど同じ星座とか見れるなんて。。。
なんだかうれしいですね^^♪

お忙しそうですが、体調崩さぬようご自愛下さいね!



[2008/12/13 02:58] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/80-b62d6979






