 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達へ♪ 

お友達親子にショルダーバッグと、チョークバッグを作りました
ショルダーバッグの上は折り返してあるだけ。
開けた時にチラッとのぞく裏地も親子おそろで水色ドット。
チョークバッグはベルト通しや、普段のバッグの横にサッと引っ掛けられるように。
ハンカチ・ティッシュを入れて毎日学校に持って行ってくれているそうでうれしいです
使ってくれてありがとう
ショルダーバッグ&チョークバッグ


母のお友達にカフェエプロンを作りました
派手すぎず、地味すぎず・・・かなり迷いながら。
おしりが隠れるくらいとのリクエストにも応えこんな感じに仕上がりました
さっき取りにきて、喜んでくれて、早速着けて仕事へ出かけていきました
着けたところ写真に撮っておけばよかったな。もう一枚ご注文頂きました。
母の日に喜ばれそうなので、おば様のもう一枚と一緒に数枚作る予定です
ただ、今ミシンが私の言うことを聞いてくれません・・・(時々調子が悪くなるのです
カフェエプロン




[2008/04/15 13:05] 未分類 | TB(0) | CM(5)

カフェエプロン♪
派手すぎず、地味すぎず・・で
って難しいですよね。
エプロンって実は奥が深そうですね!


[2008/04/15 18:11] くぅー [ 編集 ]

派手すぎず、地味すぎずって、人によって思いが違うから難しい><
母の日プレゼントにエプロンに挑戦してみようかな^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

どやさん、リンクさせてもらっていいですか?


[2008/04/15 19:28] ムンベェ [ 編集 ]

v-22くぅーさん
もう疲れはとれましたか?
カフェエプロン初めて作りましたが、縫うのは全部直線なので簡単…と思いきや
色・柄合わせにほんと悩みました…
自分好みならいくらでも思いつくけど、おば様の雰囲気や、
普段の洋服の色使いなど…ホント奥が深いです~
でも選んでいるときもまた楽しい時間なんですよねv-238

v-22ムンベェさん
母の日に、ぜひ作ってみてはどうでしょうv-254
うちの母はエプロンなどつける人ではないのに試着お願いしたら
『あら、いいわねv-10』と言ってました(笑)
リンクよろしくお願いします。うれしいでっすv-238
こちらにもムンベェさんのリンク貼らせて下さいv-237




[2008/04/16 09:23] どや [ 編集 ]

リンクさせてもらいました~
これからもよろしくです~^^
[2008/04/16 16:33] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
こちらこそヨロシクですv-266
ありがとうございます~v-9
[2008/04/16 21:27] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/8-108a30d7






