スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラニーバッグ♪…失敗作…(ToT) 

オーダーいただいていた『ブラックウォッチ』希望のグラニーバッグ♪

グラニーバッグ大1

グラニーバッグ大

グラニーバッグ大・タグ

とってもかわいく、フワフワにできたんですが…小さな失敗がふたつo(><;)(;><)o

言わなきゃわからない??けどお代金いただくのに、そういうわけには…(-"-;)
モチロン、そんなに上手ではないので、ミシン目の曲がり・ゆがみは多々あり、
それは作る前に了承済み☆

と、いうことで~ガンバって作り直しま~~~す<(`^´)>

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログご無沙汰しちゃってたのは…

3男坊が風邪をこじらせてしまい危うく肺炎になりかけてしまいましたo(><;)(;><)o

風邪にもいろいろあるみたいで、RSウイルス感染症とか。ひどいと肺炎や気管支炎に…
ちゃんと治さないとぜんそくにもなってしまうそうで…遠い病院だけど通わなければ(>_<)

ずっと仕事も休んでしまい、次に職場に行く日、行きづらいなぁ…...((((((^_^;)

今日はずいぶん元気になって朝ごはんもいっぱい食べました~!!

早くよくなぁれ~(*^_^*)

皆さんも風邪、気をつけて下さいませ(*^_^*)

失敗グラニーバッグ記事ですが、次失敗しないよう…応援ヨロシクお願いしま~すヽ('ー'#)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

[2008/11/26 10:32] 未分類 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ~
とってもかわいいグラニーバッグですね!!
BWと中のプリント柄がいい感じです!

我が家のちびちゃんも中耳炎がなかなか
回復せず、きょうも耳鼻科ですi-183
この時期風邪ひくと長引くので困りますね。。。

どやさんも、自分が倒れないように気を付けて
くださいませ~
私は最近、養命酒とお友達ですよ!
[2008/11/26 15:08] ハッチ [ 編集 ]

こんにちわ~。
先日は、いろいろありがとう。
3男君、大変でしたね。
朝ごはん食べれるようになってよかった。
一日も早く元気になりますように・・・

グラニーバッグとってもかわいいですね。
ハンドメイドはすごい!
柔らかい、やさしい感じが魅力的です。

体調、崩さないように気をつけてくださいね。



[2008/11/26 16:14] youko [ 編集 ]

肺炎にならなくて良かったですね
大変だったでしょう・・・・

そんななか制作しているなんて すごい!
見習わなくっちゃ・・・!

でも、無理しないでくださいね
[2008/11/26 19:38] くぅー [ 編集 ]

だいじょぶ?

あらららら・・・・(-"-;A ...アセアセ
少しは良くなってるようでよかったねぇ、3男くん。
大変だったねぇ・・・って、まだ当分大変そうだ。
が、がんがれ。

グラニーはどこが失敗してるのか、でんでんっ判りませんが?w
好きな形・・・(*・・*)ポッ、、、
内布がラブリーなとこもイイねっ♪
さすが、℃屋製作って感じだよ。(⌒^⌒)b うん
[2008/11/27 02:45] ことり [ 編集 ]

いや~、3男坊クン大変だったね。
回復に向かっているようだけど、かぁちゃんはまだ安心
出来ないもんねぇ~。早く良くなると良いね♪

グラニーバッグ、全然失敗なんてわかんないよ~。
(違いのわからない女 by-shi-ca)

ハッチさんのコメントで養命酒が書かれていたから、
迷っていたけど決心した!!
ようし、養命酒買いに行こう!


[2008/11/28 15:12] shi-ca [ 編集 ]

おひさん、( ̄^ ̄)ノシ

おひさしぶりの?ことりでーす!
元気かな・・・?
|_ ̄))ソォーッ

忙しすぎて倒れてないだろな・・・?
[2008/11/29 22:31] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
グラニーバッグは私にしてはかなりの大物で
結構いい感じにできたんだけど・・・
裏地いいですか?よかった!!表が暗いので
中はパッと明るくしてみました!

中耳炎ってなかなか治らないんですよね><
お大事にして下さい!!!
どやは元気です^^v養命酒はいいそうですね~!
でも毎晩の晩酌でアルコール消毒してますw

v-22youkoちゃん
youkoちゃんもきっとまた病院に行くことが増えるかも
だね・・・子供が具合悪いのは見ていて切ないよね><
youkoちゃん自身も風邪ひかないように気をつけてね!!

グラニーバッグはやわらかい、優しい感じに思えますか?
ならよかった!!『℃屋』作品はほっこりぽかぽか
あったかい感じ。。。をモットーにしてます^^♪

v-22くぅーさん
ほんと肺炎にならずにすんでよかったです><
風邪も気をつけないと大変ですね。。。

薬の影響もあり、3男坊よく寝てくれてたんで
製作時間は結構とれました!!

もちろん何をするにも健康第一!!
自分の体調管理もしっかりしなくちゃ!ですね^^
ご心配ありがとうございます!
くぅーさんも寒くなってきたので気をつけてくださぁい!!

v-22ことりさん
ことりさんも忙しいのにコメントありがと!!!
どやは読み逃げしちゃってます・・・><;

3男坊はやっとよくなりました~!!長引いたなぁ><
でもまだ鼻水たらしてて。。。油断はできないんだぁ。
病院通いも続きます・・・><

グラニーの失敗部分はめっちゃ近づいて度アップにしないと
わからないんだよ!でもやっぱり気になるから。。。
作り直し!!!何度も毛糸ほどいちゃうことりさんなら
この気持ちわかるかなぁw
『℃屋』の感じ出てますか???そう思ってもらえると
なんだかうれしいわ~^o^/
ちなみに。。。
忙しいとガンバれるタイプなので、バリバリ元気でっす!!
パソコン時間は減っちゃってるけどね><;
ことりさんも新しいお仕事で大変だと思うけど
一緒にガンバんべ!!!

v-22shi-ca
違いがわかんなくて当然!!わからないように写真撮ったから(笑)
養命酒、買ったぁ???
私は。。。いつもの焼酎があるからいいや!←どんだけ?><;

shi-caっちも風邪ひかないように気をつけてね!

[2008/12/01 06:03] どや→みなさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/79-bd3ae003






