スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

myガマ口withプレゼントコラボ♪とカウプレ商品届いたよ~(*^_^*) 

実は自分のガマ口財布を持っていなかったことに気付きまして(・ω・)ノ

45style45さんからマトちゃんしじみ巾着が届いたときに、オマケでもらった ↓コチラ

45さんより♪

y* の大好きなイカリマーク&yタグをコラボさせて。。。

やっとmyガマ口財布を作ってみました~~~(^-^)v

ガマ口財布1

ガマ口財布2


ポッテリほんわかガマ口です♪

ガマ口財布3

中もマリン☆

最近、オーダーものの合間に息抜きに、試作がてら自分の小物を作ってしまいますが。。。
いろんな物、同時進行タイプのようです……。

お待たせしてるみなさま~~~ガンバってまぁす♪もう少し待ってて下さいマセヾ(*'-'*)

*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*

昨日の小鳥箱ことりさんのあったかぁいプレゼントに続き、
また嬉しいお荷物が届きました(*^_^*)

ブログ村で同じ『手作りベビー用品』に参加していていっつも上位にいて、
毎日訪問していた、らるをの日記~ralumother~らるをさんが
10000hitカウプレをしていて、応募したところ、

わぁい!!!当たりましたぁd(^O^)b

私には絶対できないめっちゃかわいい布合わせ♪
いっつもかわいいなぁ(*^_^*)と眺めていたんです~!!

カウプレ♪らるをさん


いちご柄バネポーチ&カードケース♪ で~す(*^_^*)

らるをさん♪ありがとうございま~す(*'-^)-☆
大切に使わせてもらいますね~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

カウプレって。。。
とっても嬉しいHAPPYな企画ですね~(*^_^*)
私もいつかできるように~~~
ガンバるぞぉ~~~o(^-^o) (o^-^)o♪

久々、今日のチャミ♪
20081120094841.jpg

風は冷たいけど、日なたはポッカポカ(*^_^*)
ウトウトしてるところ写メ撮ろうとしたら起きちゃった☆

『℃屋』カウプレはいつの日か?!
あまり期待せずに、応援は毎日ヨロシクね(o^-')b
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

[2008/11/20 09:42] 未分類 | TB(0) | CM(8)

海好き?

チャミちゃんと見つめ合ってしまったような気がする画像・・・。w
カメラ目線なんだね。(*≧m≦*)ププッ

がまぐち、シンプルで、でも可愛い!
鈴のテイストまで揃ってるね。オサレさんっ♪

カウプレHITまでしちゃってたのね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
どれもかわいらしい・・・v-238
苺ちゃん柄、大好き!
ブラウンのチェックとコンビで、イチゴチョコみたいだ~♪
なにげにレースペーパーの鳥さんにも注目しちゃったよ。
[壁]д=) ジー・・・<鳥モチーフに弱い。w
[2008/11/20 12:19] ことり [ 編集 ]

こんなに素敵に載せていただいてありがとうございます~~v-10自分以外の所に自分が作ったものが載ると、なんだか照れますね~~。でもほんとにお嫁入りした実感がわいてきましたわ~。この子をよろしくお願いしますね~~なんてね・・・v-415

ガマ口素敵です~あたし、一度挑戦したことあるんですけど、あえなく撃沈v-393でも、こんなかわいいの見ちゃったら、再度チャレンジしたくなりました~~v-410
[2008/11/21 03:25] らるを [ 編集 ]

ガマ口かわい~ですね!
ころっとした形がたまらなくかわいいです!

みなさん、ほんとにかわい~~作品を
作ってらっしゃるんですね~
とっても刺激になってます!!
私も頑張らないと…e-282

先日の海の写真、とっても印象に残ってますe-266
いいな~とため息が出ちゃいます。。。
ちなみに私は名古屋在住です!
きれいな海とはちょっと縁遠いですねぇi-241
[2008/11/21 16:02] ハッチ [ 編集 ]

こんばんは。
とっても可愛いがま口ですね。
がま口、使いやすくて大好きです。
いつも入れすぎちゃって壊してしまいます。
私も春になったらいろいろ作ってみるつもりです。
今は時間がなくて・・・(-_-;)



[2008/11/22 01:10] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-22ことりさん
海は大好き!!マリン系も!ボーダーがすきなのかも^^♪
ガマ口の鈴ね。。。見えないように写真撮ったけど
伊右衛門って書いてあるの・・・そう家族の誰かが買ったお茶のオマケ!
近くに転がってたから、付けてみた(笑)
オサレではないのよう><。。。w

らるをさんのマークがとりさんなの♪
かわいいものいっぱいだから飛んでってみてね^^

v-22らるをさん
いらっしゃいませ~!!コメントありがとうございます^^♪
はいっ!もちろんかわいがっちゃいます^o^/

ガマ口は以外に大変でした!
写真写りはよく見えますが、ゆがんでます。。。だから斜め写り(笑)

またきてくださぁい!私も行きますね~!!!
これからもよろしくです^^♪

v-22ハッチさん
ハッチさん。。。実はね、ハッチさんのブログに
何度もコメントしてるんだけど反映されないんです><;
どうしてだろう???あと、ほとんどの画像も見れない。。。
あったかそうなニット帽、ほんっとかわいいです^^♪
いっつも応援に行ってますよ~!!!

どやは、ここが地元なので海がない生活は寂しいだろうなぁ。。。
ハッチさんは名古屋なんですね!行ってみたい所のひとつです!!

v-22佐小の女将さん
毎日お忙しいですか?体調崩されてませんか?
最近訪問しても、ずっと更新ないようだったので
ちょっと心配してました。。。
ご自愛なさって下さいね!
いろいろ。。。作ったらぜひ教えて下さ~い^^♪
[2008/11/22 02:19] どや [ 編集 ]

どやさん~
コメントのご指摘すみませんでした!
びっくりして見てみたら、ホントに反映できて
なかったです(*@*)

どこ触ったのか思い出せなくて。。。
ヘタに管理画面触るもんじゃないですね。
トホホです。。。

一応、今までいただいたコメントは出るように
なったので、これに懲りずにまた遊びに
いらしてくださいませ~~~
お待ちしてますm(_ _)m
[2008/11/22 08:12] ハッチ [ 編集 ]

わーい。使っていただき良かったです。
マリン系もいいわね、と思ってしまったざます。
同じイニシャルでラッキーでした♪
[2008/11/24 11:38] 45style [ 編集 ]

v-2245さん
お返事遅くなりましたぁ!!!
どやはいかりマークに目がないので
おまけに入っていて目がハートになりました^^♪
イニシャルもほんとラッキー!わーーーい^o^/

[2008/12/01 05:26] どや→45さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/78-c5bc16a0






