 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘアアクセいろいろ♪と嬉しいプレゼント☆ 

3男坊の心配してくれたみなさま~ありがとうデス(*^_^*)
でもビービー弾見つかっていないので、もう一度病院いってきます…...((((((^_^;)

風邪もひどいので今日病院行ってきました。。。
これから寒くなるから、病院通い多くなるなぁ………(*_*)

皆さんも、今日から急に寒くなったので体調こわさないようにして下さいね~~~~ヽ('ー`)ノ~

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ハンパな毛糸やハギレがいっぱいなので。。。

プレゼント

ヘアアクセ2


ちょこっといろんなヘアアクセを作りました~♪
自分&わが子には全然必要性ないんだけど(笑)

お友達の娘ちゃんや委託先に☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最近よく登場するブログお友達の小鳥箱ことりさんからプレゼントが届きました~(*^_^*)

とってもかわゆいネッグウォーマー♪&キラキララメ入りシュシュ♪

ことりさんから♪


………
ところがね、ことりさん。私ホントにピンク似合わんのです…o(><;)(;><)o

届くのを聞いて、ちょっとはイケるかな(笑)と思って鏡を見たけど~(-"-;)
いやぁ、ホント。着画はゴメンなさい|||(-_-;)||||||
でもね、ことりさん!!!ホントに嬉しくて、かわいぃんです(*^_^*)
コソッと上着の下に。あとは夜なべしてパソコンしたり何か作ったりする時に
いっつも使わせてもらいますね~~~♪

ブログをご訪問の皆様、y*(どや)はこんなフワフワな優しいイメージでしょうか?!

私を知ってる旧友はわかると思いますが…実はめっちゃ体育会系な、
ハンドメイドなんて絶対しないだろ!な、感じデス(爆)

誰がが自分を思って作ってくれた物ってすんごく温かいですね♪
私も誰かを温かくできる作品作り、していきたいな(*^_^*)

今日も応援ヨロシクお願いしま~す☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

| |д・) ソォーッ…

あれれ・・・?そだったの?<体育会系
なんつか、にこやか+優しげ・・・な雰囲気しかしてなかったんだけどなぁ~・・・?
m(o・ω・o)mゴメンね、次はもっと似合いそうなの作る!?
たぶん?自分用に作る地味系な感じ?なら・・・いいのかな?w

そだねー、良かったら自宅で、1度でいいから使ってもらえたら・・・、
それが私のシアワセざんす。(>▽<;; アセアセ

つか、ホント、一方的でごめんね。...... ( 〃..)ノ 反省。

3男くん、だいじょぶ?
心配だねぇ・・・おなか。( ̄へ ̄|||) ウーム

ヘアアクセはどれも可愛くてお上手で・・・。
学ばなければっ!!( -∇-) ジトーッ!と目コピ中。w
何でも出来て、ほんと尊敬してるっ!!


[2008/11/20 02:20] ことり [ 編集 ]

ひとめ惚れ

たびたび、遊びにきちゃいました。
三男くん、大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、体調崩しちゃいますね。
お大事にしてください・・・

先日のストールがとっても素敵で注文したいのですが
どうしたら良いかな?
もう一つ、くまちゃん、うさぎちゃん、ぞうくん、
いぬくん、ぶたちゃんの指にんぎょうも注文したいのですが、可能ですか?

急ぎませんので、できたらお願いしたいで~す。



[2008/11/20 06:47] youko [ 編集 ]

v-22ことりさん
ソォーっとこないで、どんどんいらして!!!w
昨日ね、夜なべしてるときに使ってたよ^^
とーぉってもあったか。ポカポカでした。
反省なんてしないでぇ!!
私がピンク似合うようになるから。。。って、無理☆w

そうそう、地味系(笑)
顔もカッコも地味ぃに、グレーとか、カーキ色が多いどや。。。
好きな色は、水色!!!←一種のおねだり?!?!
どやは、相手を想って一生懸命なことりさんを
尊敬してるよ^^♪
だから、小鳥箱もたくさんの人がくるんだろうなぁ!
どやも見習いマッスw

v-22youkoちゃん
ちゃんと睡眠とれてますか???
あんまり無理しないで寝られるときに寝てね!!
とは言っても、私も3男坊がyoukoちゃんのおちびちゃん位の時に
『℃屋』をはじめて、あれこれ作るようになったんだけど。。。
ひとめ惚れしてくれてありがとう!!
ぜひ作るよ^^ちょっと待たせちゃうけど。。。
どっちのお色がいいかな?他の希望の色があれば言ってね!
指人形も了解です^^v詳細は携帯メールで^o^/

[2008/11/20 10:30] どや [ 編集 ]

どやのイメージかぁ・・・。
ハンドメイドとか細かいもの作るの好きなのは知ってたし、
いつもニコニコしてて、優しいってイメージだよ♪
いやいや、お世辞じゃなくてね(*^-^)b
でも、ピンクは似合うかっていうと・・・私と良い勝負だよね(^m^)
そんな勝負も吹き飛ばしてしまうほど、ネッグウォーマーとシュシュはとっても可愛いッス♪
[2008/11/20 14:15] shi-ca [ 編集 ]

コソコソ(( ̄_|

あ、使ってくれたの?(*ノノ)キャ、すっげー嬉しい!
おうちの中でなら恥ずかしくないよね、ピンクでも。
私もおうちの中でなら・・・いや、気恥ずかしいかな?w

お友達もピンクは・・・って書いてらっさるし、
よし、いつかリベンジ(?)したるっ!w
[2008/11/21 19:14] ことり [ 編集 ]

あっ!毛糸のシュシュ!!
私も、作りたいんだけどカンタンにできる???

どやにピンク…ぷぷっ…
確かに、にこやか優しげだけど、儚げではないからね~
やっぱ、頼りになるブルーのイメージだね♪

でもね、そんなイメージを持ってもらえる暖かい人なんだよね、どやって^^
ことりさんのもったイメージは間違ってないですよ♪

ところで、hinaくんのBB弾は現れました??


[2008/11/21 20:40] - [ 編集 ]

v-22shi-ca
そんな。ニコニコ優しいなんて^^
なんにも出ないよ~(笑)
shi-caのピンク。。。プププッ!
確かにいい勝負だわ(爆)

v-22ことりさん
今も使ってるよ^^♪
あ、そこの旧友shi-caとまぁさん!想像して笑わないーー;
家の中だけど。。。家族にはまだ見せてません!>やっぱハズい!!

リベンジだなんてそんな。。。
楽しみにしてます?!なんちゃって^Э^w

v-22名無しのまぁさん
毛糸のシュシュも体で覚えるかい?慣れると簡単だよ!

あ、やっぱりピンクで笑ったなぁ><
でも自分でも笑う!!!
まぁさんもにこやか優しげ(←しげってなんだ~!しいだら?)だなんて。
まぁうれしい^^♪
ただその後。儚げ?ハカナゲって読むんだ!
確かに!ハカナクない!!!(爆)

みんながせっかく褒めておだててくれてるからそういうことにしとこ^^v
どやもおだてりゃ木に登るw

ビービーは見当たらなかった・・・><;
耳鼻科行ってきます。。。
[2008/11/22 01:52] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/77-8b816bb3






