 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@看板その③&マトちゃんコラボしじみ巾着届いたよ♪  

お久しぶりで~~すd(^O^)b
怒濤の5日間がすぎ…仕事のお休み3日続きましたが
あれもこれもとやることてんこ盛りで。。。o(><;)(;><)o

さて、看板。追い込みです!!
プライス看板は書き終わりました!

看板5

何だか字を入れたら私の中では(-"-;)な感じに。
ほら、写生大会で、下書きはめちゃ上手く書けたのに、色を塗ったら(-"-;)な感じ………(笑)
まぁま、ド素人のハンドメイドってことで☆

あとはニスで仕上げて、ワイヤーの本体に付けるだけ。
左の以前のものより目をひくものになったでしょうか~?

別注文のミニ看板。入口にかけておくオープンプレートです。
看板6

裏は、営業時間・定休日など。
看板7


みなさんの期待には応えられてないかもね(ΘoΘ;)
私にはここまでしかできません~.....((((*^o^)ノノ笑ってごまかし。エヘヘッw

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ブログ友達45style45さんより購入した
『マトちゃんとコラボしじみ巾着』が届きました(*'-^)-☆
45さんしじみ巾着2

かわゆい♪かわゆい♪
45さんがブログで紹介した時にはなかったタグと
キラキラな緑のハートも付いちゃってマス♪ニクいw
45さんしじみ巾着


毎日持ち歩き、一番よく使うなら…

やっぱアメちゃん入れかな(*^_^*)
3男坊おとなしくさせるのに常に持ち歩いているので~っと、
撮影中もすかさず手がのびてきたぞ~ヾ(^_^;
45さんしじみ巾着1


我が家の45さんシリーズ(笑)
45さんシリーズ

45さん☆ありがとう!!大事に大切に使わせてもらいま~~す(o^-')b

今日のチャミ♪
20081106234246

夢中でごはん中(^-^)v

さぁ、次回。看板出来上がり~~!報告できるかどうか☆気にせず待ってて下さい(笑)

今日も応援、ヨロぽちっ(*'-^)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2008/11/06 23:42] 未分類 | TB(0) | CM(10)

看板だぁ!

お、どやさん風看板だね。
・・・いいねぇ、あったかい感じで和むよ、それ!
いいと思います、( ̄  ̄) (_ _)うんうん♪
入りやすいお店の看板・・・な気がするもーん。

あ、しじみさんだ。<誰だよっ?w
そかそか、飴ちゃん入れにするよねぇぇぇぇ♪w
いちばん使うもんね。
私なんかいまだに持ってるよ、自分用に。w
前のポーチと水玉のとこがリンクしてて、オソロっぽくていいねーっ。

チャミちゃん、ごはん中だ・・・。 ̄m ̄ ふふ
なごむ顔したワンコだよねぇ。好きだな。
[2008/11/07 02:07] ことり [ 編集 ]

うふ。早速使ってくれてありがとー!
ハートのきらきらでより45っぽくなったのではないかとw
ポーチのと確か内布が同じじゃなかったかしら。
どやさんちに行く運命だったのねぇ。
[2008/11/07 13:40] 45style [ 編集 ]

どやさん、なんでもできちゃうんですね~
あったかい感じで、ほわ~ん♪てしてて
とってもいいと思いますよ!!
素敵です!!
[2008/11/07 21:39] ハッチ [ 編集 ]

| |д・) ソォーッ…

忙しそうだね。
45さんも体調イマイチみたいだし、
メニエルなんだから、ムリしちゃだめだよー!
[2008/11/08 14:52] ことり [ 編集 ]

左の・・・

いつも、「ヘンプ買うなら」が気になる。w
何度か押しちゃってます。(>▽<;; アセアセ

ポチに来ただけ~♪
[2008/11/09 19:25] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
あったかいって言ってくれてありがとう~!
正直、自分でいいんだか悪いんだか評価のしようがなくて。。。
だって、作るの初めてだし><;
無謀にも受けてしまったオーダー・・・
次回から、無謀な挑戦はやめにするよ?!←やりそうw

毎日ポチリンコありがとねん^^♪
ヘンプ切らしてたんだ~私も押してきます(笑)

v-2245さん
うん、内布同じ~!!
なんか元気が出る内布だよね^^v開くのが嬉しくなるの♪
早速アメちゃん入れてバッグに持ち歩いてるよん☆

v-22ハッチさん
看板ほめてくれてありがとです^^♪
よかった!!そう言ってもらえるとちょっと自信ついちゃう!
何でもできるってより・・・無鉄砲?!なんだな><;
ほんとにいっつもあたたかいコメントで
励まされてます!!ハッチさんありがと~♪

[2008/11/11 02:15] どや [ 編集 ]

はろりん。w

委託に悩みつつ、がんばることりサンです。<自称だし。w
どやセンパイ、何箇所に委託しとるんですか?"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

マフラー見たいぞ!o(@^◇^@)oワクワク
でも、編んじゃだめだったのにぃ~~!?
私、何を送ればいいのさ???(´Д⊂グスン
あー、困った、困った★
[2008/11/11 10:23] ことり [ 編集 ]

たまに拝見しています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[2008/11/12 15:44] 昭夫 [ 編集 ]

ご報告。

3回目のチャレンジ。<さっきからコメ拒否られてる。

おかげさまで、次のお仕事決まりました。
ご心配・・・ありがとーです。<(_ _)>ペコリ
[2008/11/12 21:08] ことり [ 編集 ]

v-22昭夫さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^♪
たまに拝見して下さっているとのこと。。。
コメントまでしていただいてとってもうれしいです!!
昭夫さんのURLを訪問しましたが、サッカーがお好きなのですか?
またよろしければ遊びに来て下さい!!

v-22ことりさん
コメント拒否する設定とか、特にしてないんだけど←知らないだけ><
なんでだろ?!
新しいお仕事になるんだね!どやと一緒だw
お互いガンバろうねぇ^o^/

そうそう、委託は2件。
どちらもきまぐれなお店で
1件は雨だとお休み、金曜から月曜までしか開けないし。
もう1件は、不定休で、いつ行けばいい?みたいな(笑)連絡先聞いたから大丈夫だけど。
45さんのとこで、消えちゃったコメントはね、
委託のことで落ち込んでた?ことりさんを元気付けようと
書いたものだったの。
たいしたことじゃないけど。連絡先と一緒にメールに書くね!

[2008/11/17 03:12] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/74-1f0dae69






