 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒濤の5日間(>_<) 

30日31日連チャンで仕事。1日は次男坊の野球の試合。
2日3日はまた連チャンで仕事、しかも連休だからすんごい忙しそう…o(><;)(;><)o
&内職400個&看板と………

私にとっては、めちゃくちゃ大変な
怒濤の5日間のど真ん中~!!

ファイト~~~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

パソコンには迎えそうもないのでこんな記事で失礼しますm(_ _)m

でもポチッとポチッと応援はヨロシクねぇ~ヽ('ー`)ノ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[2008/11/01 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(6)

あらら・・・

文字を追うだけでも大変そうだなって・・・・。
が、がんばってね。
体調に気をつけてね。
応援しとるから・・・ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
[2008/11/02 12:42] ことり [ 編集 ]

読んだだけで疲れてしましそうな
内容ですね~!!
寒くなってきたので体調にはお気をつけて!!
頑張ってください!!!
[2008/11/02 18:07] ハッチ [ 編集 ]

ポチりんに来た。w

| |д・) ソォーッ…

疲れてるだろうに・・・早く寝なちゃい!w
[2008/11/03 00:20] ことり [ 編集 ]

5日間、大変お疲れ様でした(ペコリ
今日は、一杯ひっかけてゆっくり休んでね♪

[2008/11/03 18:03] shi-ca [ 編集 ]

大丈夫ですか??
今日はのんびり?できたかな?
体調には気をつけてくださいね~
[2008/11/04 21:18] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ことりさん
いつもポチリンありがと!!
どやは生きてるよw
気持ちは結構元気なんだけど、
体力が。。。トシだねぇ><;
応援とっても励みになってマス^^♪
ことりさんちはもう寒いんだろうな。
夜更かししすぎて風邪ひかないでね~^^

v-22ハッチさん
ハッチさんもいつも気遣ってくれて
優しいお言葉ありがとう!!
3男坊妊娠前は、これでもかってくらい
あちこち忙しい人間だったのだけど。
体力激落ちに切ない今日この頃です。。。
ハッチさんも体調崩さずガンバって下さい!!

v-22shi-ca
5日間ガンバったよぅ><
大丈夫!毎日ひっかけてるから!
一杯じゃ終わらないし(笑)

v-22ムンベェさん
お久しぶりです!!
元気で生きてます^^v
なかなかのんびりできないけど・・・><
体調は。。。気合で乗り切るタイプですw
寒くなってきたからムンベェさんも
体調崩さないでね~!
[2008/11/07 00:52] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/73-8ffec3c0






