 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2wayショール♪&授乳用ストール♪ 

今日、こちら伊豆では、気持ちのいい秋晴れです(^-^)v
みなさんお住まいのところではどうですか~??
今日は仕事がお休みなので久々ブログ更新デス☆

看板…は今日は置いといて。。。←置いといちゃいけないんだけど(-"-;)

看板始める前に作った2wayショールの紹介です(*^_^*)

いっつもお世話になっていて、とても尊敬している、
ちょっぴり年上のお友達へのお誕生日プレゼントに作りました♪
気に入ってもらえるといいなぁ(*^_^*)
↓ショール風☆
2wayショール

先日無事渡す事ができたので画像アップ☆
試着モデルは遊びに帰ってきていた妹 a* です(^-^)
↓マフラー風☆
2wayショール2

参考図書はブログお友達の小鳥箱ことりさんに教えてもらったコチラ↓

ニットマルシェ(vol.6)


色んな編み小物が載っていてうれしい一冊でした(*'-^)-☆

この2wayショール、他の色でも編んでみたいな♪
コチラ↓も小鳥箱ことりさんのとこでちゃっかりチェックした毛糸☆

ウールナイロンだから、とっても丈夫!肌ざわりは、コットンが入っているようなさらっとした風...


どの色を買おうか悩み中デス☆
…看板終わってからね…o(><;)(;><)o

--*--*--*--*--*----*--*--*--*--*----*--*--*--*--*--

ついでに前に妹 a* に作った授乳用ストールも着けてもらったところ。
↓ストール時☆
授乳ストール

↓授乳の時☆
授乳ストール2

妹 a* もいよいよ8か月に入り、もうすぐこのストールを使う時がきます~!
楽しみ~~~(*'-'*)♪

あ、久々☆今日のチャミ♪
20081028103652

相変わらず小屋には入らずお気に入りはウッドデッキの上デス┐('~`;)┌

今日もランキング応援ヨロシクお願いしま~~す\(^O^)人(^O^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

[2008/10/28 10:36] 未分類 | TB(0) | CM(7)

|_-。) ポッ・・・

あで?ことりサン、連呼されとる。(*ノノ)キャ♪
・・・って、どやさんの編み物だーっv-237
やっぱ上手いわ・・・才才-!!w(゜o゜*)w
見本よりじょうずに出来ちゃったんじゃない?w
リボンに結ぶためのヒモが全然ねじれてないとこが
いちばん尊敬!<下手なのでねじれる、、、σ(・_・)

ガーゼ?のショール、便利そう♪
軽いし、赤ちゃんにふわっと被ってくれそ。
どっちも素敵ねぇv-22

[2008/10/28 14:34] ことり [ 編集 ]

ガーゼのショール、いいですね!

チャミちゃんはウッドデッキがお気に入りの場所
なのですね
日向ぼっこにちょうど良いのでしょうね
今日もチャミちゃん可愛いです!!!!

[2008/10/28 18:40] くぅー [ 編集 ]

v-22ことりさん
読んだのわかった??今日はお休みだったんだね~!
それでのん気だったのかぁw
見本より。。。なんて褒めすぎよ!!何にも出ないから(笑)
何も出せないから、また今度連呼しとくねん^^♪

ストールはガーゼです☆
自分にもニットやガーゼでショールとかストールとか作りたいなぁ。
と思うんだけど
どんなものや色が自分に合うのかイマイチわからん。
だからどやは、人には作るけど自分は全然ハンドメイド物
持ってなかったり、ラジばんだり?!

v-22くぅーさん
妹は・・・とってもかわいいガーゼのショールを買って持ってましたToT

くぅーさん、チャミはいっさい小屋に入らなくなっちゃったんです><;
なんでですかねぇ。。。
ウッドデッキでの日向ぼっこはサイコーのようです^^♪


[2008/10/28 23:53] どや [ 編集 ]

書き忘れ・・・

ごめん、チャミちゃんについて書こうと思ってて忘れちった。
(>▽<;; アセアセ

ねーねー、何度見ても・・・「まゆげ」あるよねっ!?
なんか、だから?困った顔に見えるの。w
[2008/10/30 19:04] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
わかったぁ?!
チャミ、何気に『麻呂』なのよぅ≧v≦ギャハハ!

[2008/10/30 22:19] どや [ 編集 ]

ポチりん

ねぇ、見た?<45さんち
すげーきれいなひとが居るの。
あれ・・・誰だろう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2008/11/01 04:00] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
見たわ!見たわよぉ!ことりさんちの奥さん^^v
めっちゃ美人さんやね♪あの方がうちらの親分、45さん???
あ、間違ってもどやは画像には登場しないので(笑)
子供達&チャミの(?)顔から想像しといてね~♪

[2008/11/01 23:05] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/72-e4c0b314






