 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

@看板その② 

スローなペースで、プライス看板やってます…...((((((^_^;)アセアセ

今の状況☆

]看板

お店の名前。電話番号。プライスの文字。

ちょこっとだけお花をペイントしました♪
グッと☆グッと☆いい感じになりませんか~~~?←自己満全開(^з^)v
看板3

オール・フリーハンドなので、ちょっとしたゆがみはご愛嬌ということで…σ(^◇^;)。。。

あとはお値段を書いていきます。明日は仕事だから今晩夜中はできないなぁ(>_<)

お花のペイントは下書きなしで書いたので、本番前に。。。
コルクのコースターに練習してみました!
コースター・ペイント


∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★



20081024143836

こちら、昨日までの頼まれもの。
お土産屋さんの内職デス☆←子供3人いると何かと物入りだし、助かってます(笑)
時々依頼があってやってるんですけど、とことん好きなんですね~~~
こうゆう細かいこと(^-^)v
。。。画像暗すぎーー;見にくくてすみません。

20081024143839

紙を折って、入浴剤入れて、袋に詰めて、テープを貼り。

最後にお土産って感じのヒモかけ!!これがまた面倒なんですが(^_^;
300個完成d(^O^)b

20081024143841


………ヒモかけしてて気付いたんですが、ココは伊豆なのに。
なぜ『伊香保』………(ΘoΘ;)

いやぁ。地味ぃぃに働き者ですな('◇')ゞ
その代わり、家事がめっぽう苦手な y* です。。。
奥さんより旦那さんに向いてる気がする、今日この頃┐('~`;)┌アハハ。。。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます♪
今日もよろポチッ(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[2008/10/24 14:38] 未分類 | TB(0) | CM(8)

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

上手いっ!

なんでも器用にこなすひとって・・・居るんだ!?
なんで、そんなに万能ネギなんだろ???
プライス看板、イイ感じ~だし、
内職仕事がこれまた細かい作業で・・・o(´^`)o でけんっ!そんなん、、、
努力が足りないのかなぁ?
ちがうよなぁ、才能ってあるよなぁ、やっぱ。とか思ったり。
[2008/10/24 20:39] ことり [ 編集 ]

すごい!!!

羨ましいほどのセンスの良さ!!!
あ~あなたの下で働きたいわぁv-238
[2008/10/24 21:03] SAKU [ 編集 ]

v-22ことりさん
アタクシ、ネギでした?!(笑)
電柱の影からありがとうw
ホントにいいと思う~???
特にことりさん、看板期待してたからドキドキ☆
自分では前のに比べたらもう最高!!ってくらいに思ってます?^^v
内職ね、内職!
才能じゃなくッて、ビンボーだからガンバんないと!!
でも、1個8円なり・・・チーーーン><;

[2008/10/24 21:09] どや [ 編集 ]

v-22SAKUちゃん
お久しぶり~!!全然訪問&コメント行ってなくてゴメンね。。。
この看板終わらないと><;←かなりアセッてます。アハハ。
センスなんか、ないよぅToT・・・
kazuちゃんも行ってるとこだからね~期待せず見守ってて!!
私の下で働くなんて。。。家事お願い!!(爆)
[2008/10/24 21:16] どや [ 編集 ]

ハンズフリーな作品って 大好きです!
素敵ですね・・・!

内職、大変ですがほんとうに無理しないでくださいね
[2008/10/25 14:36] くぅー [ 編集 ]

いつもながら、凄いッス。
プライス看板、良い仕事してますなぁ~(某鑑定団風)
何気に、凄く働き者だよねぇ~。
体調には、気をつけてね!!
そして、いつか君の爪の垢を私に飲ませなさい。


[2008/10/27 15:13] shi-ca [ 編集 ]

おはよ!

今日もイロイロがんばってますかぁ?
・・・がんばってるだろな。(-"-;A ...アセアセ

ことりサンは今日はのん気です。
サボってるみたいな状態なんで、
せめて?編み物三昧の予定です・・・・しあわせ!<ばかもの。
[2008/10/28 10:17] ことり [ 編集 ]

v-22くぅーさん
くぅーさんにほめてもらえると、何だか自信がでてきます!
続きもガンバらなくっちゃ^^v

内職。肩はコリコリだけど、好きなんです~!
あれもこれもで。。。
無理せず、ほどほどにしますね><;

v-22shi-ca
ごめん><;shi-caのミクシィページから逃げちゃって・・・
だってだって!!私がこの世で一番苦手な物が
いるんだもん!!!!!
あ~。。。思い出すだけで鳥肌がToT

しばらく近寄れないかも(笑)

私の爪の垢飲むの??すんげぇよw←何が?

v-22ことりさん
今日もいろいろガンバってきたよw^Э^w
相変わらず家事はガンバらないけど。。。オイオイーー;
ばかものでいいんですwそれがしあわせなら^^v
編み物三昧、してみたい~!!!


[2008/10/28 23:39] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/71-5e5ae2c0






