 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品紹介♪ 

伊豆高原さくら祭りも今年は長い期間開催されたくさんの人で賑わってました
桜も今年はお天気に恵まれ長く楽しめました

『℃屋』雑貨もとても好評で
『nui-nui』さん・『たどん。』さんのおかげです!ありがとう

さくら祭りで好評だった作品をチラッと紹介します

サボテン♪
お部屋に緑を置きたいけれど、サボテンさえも枯らしてしまう方に最適(笑)
ヘンプで編んであるのでとても味がありますよ高さ約8㎝です。
お部屋に飾ってもよし、ピンクッションとして使ってもよし
サボテン

ヘンプ小物入れ
ヘンプ小物入れ♪
携帯電話や煙草入れに・・・
                   ふわふわトレイ
                   ふわふわトレイ♪
                   毎日使う物の指定席!
                                       バケツ型ピンクッション
                                      バケツ型ピンクッション♪
                                      ちょっとお裁縫…持ち運べるよ!



[2008/04/11 09:43] 未分類 | TB(0) | CM(5)

v-252さくら祭りお疲れ様でした。
お天気もよく、大好評でよかったですね。
サボテン最高(≧∇≦)ъ ~かわいいです。
明日は『手市』です。天気がよいことを願ってます^^

サボテンを家に飾りたいのでお願いしたいのですが。
連絡先とかどうしましょうか?
[2008/04/11 14:14] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
『手市』きっと晴れますv-237v-237
近くならぜひ行ってみたかったデス・・・
ムンベェさんは行くのですよね!楽しんできてくださいv-238

サボテンさん気に入っていただけて光栄ですv-238
お買い上げ下さるのはとってもうれしいです・・・
でもムンベェさんなら作れると思いますよ~v-236v-237
よいのでしょうか・・・
お値段書いてありませんでしたがヘンプを使っているためひとつ850円です。
送料別途ですので、それでもよろしければまたコメント欄に送り先など教えて下さい。
個人情報ですので、必ず、
送信ボタン上のシークレット・管理者にだけ表示を許可するに
チェックしてから送信して下さい!
ちなみに、一回り小さいサボテン500円です、今在庫切れですが。
大は今写真にアップしてある物が在庫です。
お時間かかってよければ写真の3色の中から形もご希望にしますv-219

[2008/04/12 01:40] どや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/12 19:01] - [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
ご注文承りましたv-237
発送には1週間~10日ほどかかります。
サボテンの鉢がワレモノですので、定形外より
ゆうパックがよいかと思いますがどちらにしますか?
送料金額はおってまたご連絡いたしますv-1
ムンベェさん、このブログでのお客様第一号ですv-238
ありがとうございましたv-237
[2008/04/14 16:24] どや [ 編集 ]

楽しみに待ってますv-238~。^^
ゆうパックでおねがいします。
おどろき~Σ(~∀~||;)第1号なんだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんだかよろこんでしまいました^^


[2008/04/14 21:09] ムンベェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/7-949142c0






