スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェリシモ・ハッピートイズ♪&@看板その① 

今日もご訪問ありがとうございます♪♪
なにやら、バタバタと忙しい毎日ですo(><;)(;><)o

最近多い『私事』ですが。。。
昨日からパートに行き始めました!!
3男坊は附属の託児所です☆
いやいや。。。久々のお仕事は大変でした(>_<)
何より、泣き叫ぶ3男坊に後ろ髪をひかれながら………
毎日ベッタリしてたもんね~。
ツラいけどかあちゃんもガンバるから3男坊もガンバれ~~~((((*^o^)ノノ

仕事を始める事や託児所の事、その他モロモロ…
悩みまくってたので、目まいも起きたんだろうと思います^_^;

ハンドメイドの委託やオーダーも少しはあるので、
始めた仕事は時間も短くて、月の半分。
あんまり無理しないように~ガンバるぞぃd(^O^)b

この生活パターンに慣れるまで、
『℃屋』ブログやお友達ブログへのコメントは
ゆぅっくりペースになるかと思いますが温かく見守って下さいね(^з^)-☆Chu!!

☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

メニエール病で目まいがぐるぐるしている間に、
フェリシモ・ハッピートイズの締切りが~~(>_<)
締切り前日あせって作りあげたパッチワークタイプのくまちゃんです☆

ハッピートイズ・にこちゃん

あせって作ったけど、愛情たっぷり♪丁寧に~作りましたよ(o^-')b
ただ、布合わせとかはあまり考えず…こんな感じになりました~( ^ー^)σ"

やっぱりギリギリにならないとやらない y* デシタ…(-"-;)

編みぐるみのハッチとパッチワークのニコちゃんです♪
(また撮影のジャマをする3男坊の手が…)

ハッピートイズ3

どこに旅立つのかな~?!いっぱいムギュ~~~ってしてもらって、
ハッピーをたくさんたくさんお届けしてきてね(*'-'*)/~~




それから………
看板...((((((^_^;)

ボチボチやってます。。。
始める前の状態↓左が以前使っていたものデス。

看板1


以前使っていたプライス看板の枠はそのままに
使ってほしいとのことなので、中を作っていきます。

お店のメインカラーが黄色とのことなので、ベースは黄色にしました!!
(夜中の作業&撮影で画像暗いですが(>_<))

看板2


もう少し進んでいますが、今日の画像アップはここまで~~~(^-^)

追伸…
我が家のトップニュース!旦那さんがあばらの骨を折りました………(ΘoΘ;)
何故かは、本人かわいそうで(こっそり見てるかもしれないし…)
教えられませんが。。。ぷぷっw

こんなドタバタな y* ですが、今日もよろポチッ(←45さん・ことりさん風w)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
スポンサーサイト

[2008/10/22 10:34] 未分類 | TB(0) | CM(5)

どやさん、すごいです…
私なんて、日々の家事・育児で
いっぱいいっぱいですよ~

かわいいくまちゃん達e-266
とっても表情がいいですね!

お仕事などなど…無理せず、
頑張ってくださ~いi-236
[2008/10/22 18:15] ハッチ [ 編集 ]

どやさん大丈夫???
がんばりすぎだ~><

お仕事も無理せずに・・・・

くまちゃんとってもかわいいです。
看板楽しみです~
どやさんの作品はあったかくていつも癒されてます~。
きっとくまちゃんが幸せをはこんでくれますよ~!!
[2008/10/22 23:03] ムンベェ [ 編集 ]

e-263新しい環境ですね、楽しんで?くださいw
くまたんかわいいー♪うちの子にしたいくらい。
なぜだか気になるけど、ご主人お大事に~~e-263

[2008/10/23 09:06] 45style [ 編集 ]

ご多忙ですな。

ダンナさま、大丈夫でしょうか?お大事に、ね。
・・・・とか、大人のご挨拶。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

どやさんもムリしないで頑張ってね。
お仕事始めると・・・大変だよねぇ。(;´Д`A ```
私はもう12年も働くお母さんやってるけど、
いまだに何か下手で困るよ。w
ま、いい意味で適当に・・・いきましょーねぇ♪

それにしても看板・・・楽しみですな。o(@^◇^@)oワクワク
どういう風になるんだろ?
[2008/10/23 23:21] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
ありがとう~!!
新築を買ってしまったし、子供も3人もいるし。。。
プラス車も一台故障中(笑)
かぁちゃん、ガンバらなくては、、、なのです><;
くまちゃん今年は2匹。間に合ってよかったです!
どこに行くんだろ~^^♪
いろんなことてんこ盛りですが。。。
ボチボチ、手を抜くとこはちゃんと抜いてwガンバります!!

v-22ムンベェさん
ガンバッてる自分、結構好きだったり^^v
メニエールさえなければ、いいんだけどね><;
看板楽しみにされるとプレッシャーだけど、、、
でも、ここに書くことで、ガンバれるw

私こそムンベェさん作品大好き!!
いっつもにやにや、デレデレしちゃいます^^

v-2245さん
この新しい環境てのが、また、笑えるネタがあるんだけどw
こればっかりは、棺おけまで持ち込むつもり。。。ニャハッ^^
くまたんかわいいと言ってくれてありがとッ♪うれしいです~!!
なくてもいいけど、あるとかわいい一品デス^^♪


v-22ことりさん
大人のご挨拶ありがとう~!
今日もイタイイタイと騒いでおります・・・--;
3男坊妊娠発覚までは、仕事してたので。
2年ぶりぐらいの仕事復帰。。。
託児所あるところ希望だったから職種は全然違うんだけどね~><;
大丈夫^^v
A型だけどすんごく適当人間だからw
看板。次の更新してみたけど、感想聞かせてね~!!


[2008/10/24 20:58] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/69-b8263a92






