 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活!!>メニエール病 

ご無沙汰しちゃってました~~(^-^)
『℃屋』ファンの(?!)皆様お待たせデス♪

今回の目まいはかなり長引いて……ちょっと辛かったデス(*_*)
かと言って家事・育児は休んでられないし…かあちゃんガンバるしかありません(・ω・)ノ

でも!!
やっと目まいも頭痛もふらつきもなくなり、y*(どや)復活デス(o^-')b
毎日『℃屋』に心配してきてくれた方♪
ポチッと応援してくれていた方♪
そしてあったかぁいコメントくれたみんな♪

『ありがとう!!!』

とても励みになり、感激でした(*^_^*)ブログ始めてよかったなぁ♪

さあ、なんにも進んでない看板と、見て見ぬふりしていた家の片付け…
ガンバらないと...((((((^_^;)

とりあえず、復活のご報告とお礼デシタ。ホントにありがとう~ヽ('ー`)ノ~ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

今日からもまたお付き合い下さい(*^_^*)
温かい応援ポチッとをヨロシクお願いします♪

[2008/10/19 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(7)

おかえり

お、復活しとる?
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
・・・ってか、ムリは禁物。
の~んびりやっていきましょうぜ。w
[2008/10/19 11:53] ことり [ 編集 ]

大丈夫~??
家事育児は休みなしだから、だけど、ほんと無理しないで!

[2008/10/19 14:00] 45style [ 編集 ]

大丈夫ですか~?
家事・育児は休みなしなので
くれぐれも無理のないように…
ほんと、かあちゃんガンバレ~ですね!
[2008/10/19 17:20] ハッチ [ 編集 ]

復活~!!おめでと~。
でも無理しないでね~
ぼちぼちで。。。。。

[2008/10/19 22:13] ムンベェ [ 編集 ]

復活おめでとう。
でも、まだ病み上がりなんだから
無理は禁物ッスよ!!
[2008/10/20 11:34] shi-ca [ 編集 ]

v-22ことりさん
ただいま~^^v
いつもコメントありがと!!
なんだか毎日見守っていてくれてる気がして
うれしかったッスw
のんびり。。。ね♪

v-2245さん
大丈夫で~~っす^^v
たしかにゆっくりはできないねぇ。。。
うち、なんにもできない男達ばっかりだから><;
あんまり無理はしないよ~にしマス!

v-22ハッチさん
ハッチさんもコメントありがとう~!!
ご心配かけましたm(__)m
3人もいるからね。。。
お互いかぁちゃんガンバらねば^^v

v-22ムンベェさん
ありがと~~!!
もうすっかりいいみたい^^v
無理せず、ボチボチ。。。ね♪了解しました!!

v-22shi-ca
shi-caもありがと☆
もう大丈夫だよ~w
季節の変わり目はなりやすいみたいだから気をつけます!



[2008/10/20 11:57] どや [ 編集 ]

v-22くぅーさん
どやファンと言ってくれてうれしいデス^^♪
見守っていてくれてありがとうございます!
なかなかゆぅっくりはしていられませんが
無理しないようにボチボチやっていきますね!!

v-22佐小の女将さん
女将さんコメありがとうございます!
ご心配おかけしました。
女将さんも目まいがあるとのこと。。。
忙しいからなおさらですね><;
私の場合、寝不足と、考え事が多くなり、そしてこの
夏→秋への季節の変わり目になっていることが
今回と、今までのことを振り返るとわかりました。
そんなときは無理しないようにしなくっちゃ!デス><
女将さんも時々は休んでくださいね!!!

[2008/10/20 12:07] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/68-3c0fd9b0






