 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メニエール病…(*_*) 

ご無沙汰しちゃってマス…
その間も『℃屋』にご訪問&応援ポチッとをありがとうございますm(_ _)mペコリ

実は持病の目まいが発病しまして……(*_*)メニエール病といいますが知ってる人いますか?
これがホントに厄介な病気で、ひどい目まいで天井ぐるぐる回って
ひどい時は立ってられないし常に船酔いみたいで気持ち悪いしo(><;)(;><)o
ただのたちくらみとは違ってびっくりするほど世界が回転しちゃってるんですよ…(◎o◎)
一番ツラいのが家族や周りには理解してもらえないコト(ToT)

もう3日も目まい続いてマス…

なのでしばらく看板もハンドメイドもパソコンもブログもお休みにしますね…(ToT)
もしメニエール病なったことある方、身近になった人がいる方、
何か解決策があったらコメント下さい!
また元気になって戻ってきます!!!ので『℃屋』ファンの皆様(←いたっけ?)
待ってて下さ~い(*'-^)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へこんな状態ですがランキングには毎日参加中デス♪
温かいポチッとをヨロシクお願いします~ヽ('ー`)ノ~

[2008/10/12 06:36] 未分類 | TB(0) | CM(9)

大丈夫ですか?
メニエール病はほんとつらいんですよね。
ぐるぐる回って気持ち悪くなったり、歩けなかったり等いろいろな症状がでてくるんですよね。
つらいですね~。( p_q)エ-ン
ご無理なされずに。。。。。
体調回復されるの待ってます~

[2008/10/12 13:12] ムンベェ [ 編集 ]

わかります!

・・・の疑いで検査を受けたことがあるんで、
その症状、よぉ~く知ってます。
寝てても、寝てる自分が回ってるのか、
寝てる部屋全部が廻ってるような・・・判らなくなったっけ。(-"-;A ...アセアセ

でも私は違ってたの。<メニエール~
単なる疲労とストレスと肩こりのMIX・・・だったみたい。
そのうち、軽くなりました・・・っても、
あれから10年弱、いまだに治ってないと自覚してるけど。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・?

とりあえず、寝不足と肩こりは良くないよ、悪化するもん。
首が圧迫されるのが良くないんだよね、確か。
酷い時は温湿布であっためて首こりを緩和させると、
私の場合はちょっとラクになるけど・・・ひとそれぞれかなぁ?

家族や周囲の方には完全に理解はされないだろうから、
「ひどい貧血で・・・」って言っちゃえば?
症状が似てるし、↑コレだと判ってもらいやすいから、
私はそう説明してたよ。(;´Д`A ```
あ、あと、首と肩のストレッチ、
自分に効果のあるのを(少しでもラクになれる)探すのもいいかも?

長々ごめんなさい。
とにかく、ムリはダメだよ。
の~んびりと養生してください。d(・・〃) うん。
[2008/10/12 13:28] ことり@どやファン♪ [ 編集 ]

おぅ・・・大丈夫っすか?
うちの旦那、メニエール病じゃなかったけど
疑わしい時があったんだ。
そばにいて、どうして良いやらハラハラしました。
とにかくゆっくり休んでください。
復活を楽しみにしてるよ♪

[2008/10/12 23:27] shi-ca [ 編集 ]

大丈夫ですか?

体を労わってゆっくり
休養なさってくださいね…

無理しないように…
回復されるのを待ってます!
[2008/10/13 18:33] ハッチ [ 編集 ]

とりあえず・・・"ρ('-'* ) ポチ。
[2008/10/14 02:26] ことり [ 編集 ]

無理は 禁物ですよ
これは、今は ゆぅっくり休みなさいという
ことなのだから
気兼ねしないで休んでくださいね
℃屋ファンのひとりとして回復まってます♪
[2008/10/14 18:45] くぅー [ 編集 ]

こんばんは。
体調、いかがですか?
立ってられないの、わかります。
私もあるんです。
本当につらいですよね。
横になっても浮いてる感じで目が回ってます。
とにかくゆっくりお休みしてくださいね。
早くよくなりますように・・・
[2008/10/15 00:28] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-352みなさん、温かいコメントありがとうございます!!!
だいぶ回復してきています^^
ホントにみなさんのコメントが嬉しかった!!
もうっ!!みんな大好きッv-343
とにかく『ありがとう』を伝えたくて。。。
お一人ずつのお返事はまたにさせて下さいv-435

ホントにホントにありがとう!!!v-352
[2008/10/15 10:46] どや [ 編集 ]

ちゃす(≧∇≦)ノ

だから、無理しちゃだめだってば、もう。w
ネットしてないで寝転がってなさい。
地球の重力がいけないんだからっ!?
も、月にでも行こうか?<はぁ?(>▽<;; アセアセ

の~んびりしようね。
[2008/10/16 03:18] ことり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/67-09444fbe






