 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとグラニーバッグ♪&コロッと小物入れ♪ 

少し前に、初のグラニーバッグを作りましたが…
第2作目はチビッコいのを作ってみました(*^_^*)
ちょこっとグラニーバッグちょこっとグラニーバッグ2


やっと使えたマトちゃん柄♪←かわいくてなかなかハサミを入れられなかったの。。。
布とボタンと材料の店 太田ボタン

ちょこッとグラニーバッグ3

ちょこっとそこまで~の時に携帯や、ハンカチ&ティッシュを。
またはバッグinバッグに。

うん(^-^)このサイズ、かわいぃ♪
このちょこっと☆がやっぱり『℃屋』デス(*'-^)-☆

それから、コロッと小物入れ♪キューブ型でこちらもちょこっとな感じ(*^_^*)
コロコロトレイ

テーブルの上の細々なものをポイポイ。
毎日使うカギとか、時計の指定席にも。
コロコロトレイ4
コロコロトレイ3

内布をチラッとが好きなy*です(*^_^*)リバーシボ~に使ってもらってもいいかな!


さて。。。
お知らせ、と言うか、私事ですが…
10月いっぱいは布小物・編み編み小物・などなど封印します!!!
なぜかと言うと…

『看板』のオーダーをいただきまして。。。
か、看板って…(^◇^;)
私基本的に、ちっこい小物を自己流で作ってて、
ほしいと言ってくれる方にちょこっと販売しているだけの…
『ちょこっとハンドメイドな雑貨屋』ですが?

看板を私がですか~??(ΘoΘ;)

とも思いましたが、何でもやりたい y* なので、引き受けることにしました!!ヾ(^_^;オイオイ…
看板と言っても、小さめな美容院のプライス看板。
今月はこちらに専念することにします!なので、布・編み編み物は封印…
と言ってもやるでしょうけど(笑)

看板の進行状況もアップしていこうと思います(^-^)v
看板の途中にいつものちょこっとハンドメイドが出てきたら。。。
(またやってるワw)と笑って許して(;^^)エヘッ

今日のチャミ♪
20081007101815

知っている方教えて下さい!犬も風邪をひきますか???
最近チャミは雨の日に小屋に入らず外でびしょぬれになって座ってるんです(>_<)
なぜなのか、わかりませんが…
ワンコの気持ちを知りたいデス┐('~`;)┌

それから、最近サボりがちな3男坊のトイレトレーニング...((((((^_^;)
昨日初めてうん○を教えてくれて、トイレに座らせたら!!成功しました~~~d(^O^)b
教えたと言ってもまだ全然しゃべらないので、おしりを触って『う~』とジェスチャーだけども。
やったね~~(o^-')b

いろんなネタ満載でなにやら訳わかりませんが、一応ハンドメイドブログです?
ランキングに参加してマス♪今日もポチッと応援ヨロシクです(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[2008/10/07 10:18] 未分類 | TB(0) | CM(8)

すごいですね~
トイレトレーニング…すっかり
サボってますi-229
うちは便座に座ってフリのみです!!

布小物たちはいつもかわいいですねe-266
色合わせとかとっても勉強になります!!
看板製作、がんばってください!
応援してま~す!

[2008/10/07 16:14] ハッチ [ 編集 ]

ちっちゃいもの大好き。
このくらいの大きさのグラニーいいですよね。
私もバザー用に作りました>提供されたキティちゃん柄...
看板ですかー?未知ですけど、なんか楽しそうですね。
私も依頼があったら引き受けそうwあるわけないけど。

[2008/10/07 17:09] solystyle@yahoo.so.jp 45style [ 編集 ]

おおおお~看板作りすご~い!!
どやさんなんでもできてうらやましいです。
どんなのができるのか楽しみにしてます^^

[2008/10/07 23:43] ムンベェ [ 編集 ]

看板?

看板って・・・看板ですよね?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
なんでも出来ちゃうどやさんは、そこまでもやりますか!?
すげーな、おい、、、(-"-;A ...アセアセ

あ、そゆバッグ、委託先にも売ってた・・・。
そか、流行りだったのか、知らなかった。(゜◇゜)~ガーン
マトちゃん柄、マジでかわいぃし。<ダイゴ風に。w

ワンコも風邪ひいて、鼻垂らしますよねぇ?(*T^T)ズルズル
なんでしょ?
小屋の中の匂いがいやとか・・・?(;´Д`A ```
[2008/10/07 23:51] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
夏を過ぎるとトイレトレーニングもちょっとおっくうに
なりますよね・・・><;
たまたま私が気配に気づいたんですよ☆
先は長いなぁ。。。お互いガンバりましょう!
色合わせは、私のほうこそハッチさんにお勉強させてもらってます^^♪

v-2245さん
ちっちゃい物っていいですよね♪すぐできるしw
この大きさならグラニー作るのもそんなに苦じゃなかったデス←ミシン。
未知の世界に。。。行ってきま~す!!
45さんも依頼があったらぜひに^^v

v-22ムンベェさん
何でもできる・・・ってより何でもかんでも手当たり次第?みたいなーー;
ちょっとムボーな挑戦ですが、ガンバります^^v
メール見たよ!わざわざご報告ありがとうで~す☆

v-22ことりさん
私が編み物始めないわけはコレでした!っても、始めてるけど(笑)
そこまでやっちゃいます。どこまで行くんだ。。。自分><;
やばい、みんなが楽しみにしてるって・・・(-"-;)アセアセ
チャミは小屋の中のにおいかも。昨夜の雨でも入らなかった・・・風邪ひかなきゃいいけど。


[2008/10/08 09:45] どや [ 編集 ]

進んでますか?<看板
・・・・って、看板か・・・(-"-;A ...アセアセ
よくよく考えても、看板って・・・すごい話だよなぁ。
ふつーにないもん、そんな依頼。
どんなどやさん風が現れるのかなぁ・・・?
どうしよ?すっげ楽しみなんですが。w
[2008/10/09 21:48] ことり [ 編集 ]

こんばんにゃ。

お誘いに参りました。
いまはまだ、まったく詳細不明なんだけども、
クリスマスに何人かでプレゼント交換会?みたいなのを
やってみたいな~・・・と思ってるの。
どやさんもまざって欲しいなぁ~と・・・。
でんでんっ、決まってないけど、ご予約してもいい?
||-*) ソーッ
[2008/10/12 01:43] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
お誘いありがとう~^^♪
そういう企画だいだい大好き!!!
45さんのとこで、やらないかも・・・ってあったけど
ことりさんの方の具合はどうですか?
もし私の具合を気遣って、だったら。。。大丈夫^^v
ボチボチ今からなら時間もあるしやれるかなって思ってます。
でもやっぱりことりさんも体調悪いならまたにしよう!

[2008/10/15 10:35] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/66-0239b29a






