 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな大好き!いちごみるく♪とモチーフ? 

作って何になるって言われちゃおしまいですが…(-"-;)

何だか包み紙がかわいくって(笑)また衝動的に作っちゃいました♪

白フェルトにチマチマいちごをししゅう。。。綿を詰め詰め、キュッ!!
いちごみるく♪

…三角形ではないけど(笑)
みんな大好き!いちごみるく♪
コロッと置物?
裏に磁石付けてマグネット?
ひも付けてストラップ?
ピンを付けてブローチ?
いっそのことゴムに付けてヘアアクセ?

…う~~~ん┐('~`;)┌
どうしよ?!

それから、毛糸を出してきたら…
たくさんの毛糸の山から何やら出てきたナゾの4枚のモチーフ(・ω・;)(;・ω・)
20081003062432
20081003062434


こんなカラフルで何を作ろうとしてたんだぃ?去年の私…(-"-;)
ってことで、何となくほっとけなくて、2枚を合わせて取っ手を付けて~☆

モチーフミニバッグ
モチーフバッグ2
モチーフバッグ3

ミニバッグにしました(^-^)v
ちっちゃな女の子が持ったらかわいぃかも♪←うちにはいませんがね…。



昨日のチャミ♪
20081003062427
20081003062430

やっとの雨もやみ、外で3男坊とひなたぼっこ(*^_^*)
三日間も雨が降り続き、ストレスでしょうか??あちこちガジガジ………
犬小屋の屋根をガジガジ。
旦那さんの力作、ウッドデッキもガジガジ。
20081003062436

3男坊の外のおもちゃもガジガジ。バッキン…o(><;)(;><)o

チャミ…こ、壊さないでね(ToT)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

ランキングに参加してマス♪今日も応援ヨロシクです(*^_^*)

[2008/10/03 06:24] 未分類 | TB(0) | CM(7)

いちごみるく、私も大好き♪
食べるのも、包み紙のデザインも!
でも、フエルトに刺繍して作ろうなんて!!
さすが、どやだわ☆
[2008/10/03 15:33] まぁ [ 編集 ]

かわいー!

うわ、すげぇ!
・・・って、私、ココ来ると毎回言ってる気がする!?
なんでも上手なひとだねぇ・・・。(・0・。) ほほーっ
刺繍までも・・・すごいや!

編み物も上手だし・・・。
モチーフなんて編めない~、つなげない~!!
ちっさぃバッグ、可愛いんだもの、もうっ!w

チャミちゃんも三男くんもカワイイぞ。
小さい男の子って・・・かわいいんだね、知らなかった・・・。<ひどい?w
[2008/10/04 03:11] ことり [ 編集 ]

v-22まぁさん
おいしいよねぇ!あのさくさくがまた^^♪
3男坊があめちゃんのおいしさを知ってしまったので
私のバッグにはいっつも入ってるんだ!!
100均で、ブルーベリー味も見た!・・・サ○マじゃないけどね☆

v-22ことりさん
いやぁ、毎回びっくらしてもらえて、作る甲斐がありますワw
編み物は、母が好きでねぇ。
ちッさいころから隣でいつも真似ッコしてたの^^
でも、最後の糸の始末があまり好きでないのだ・・・><;
ことりさんは裏もきっちりきれいに始末してそう!!
モチーフもほんっとに何作るつもりだったか思い出せないし(笑)
いっつも、思いつきであれこれ作り始めちゃうからね~
見てわかると思うけど。。。わははw
ちっちゃい男の子かわいいよ~!!!でももうこれ以上♂は・・・@@;
[2008/10/05 01:19] どや [ 編集 ]

あのねぇ、昨日お出かけした委託のお店で思ったんだけど、
これ、どやさんなら一人で全部作れるかもな?って・・・。
編み物も布小物も、紙製・木製小物も樹脂系も・・・、
どやさんなら何でも出来ちゃいそだもん。
そーゆーお店でした。w

そだねぇ、オトコノコ3人は立派な大仕事だ!!(;´▽`A``
そこも尊敬してるよ、もち!

[2008/10/05 06:03] ことり [ 編集 ]

可愛いね、いちごみるく。
しかし、このちっちゃないちごを刺繍って・・・
凄すぎる><;

きっとね、三男坊クンとチャミちゃん、ひなたぼっこ
しながらイタズラの相談してると思うよ♪
[2008/10/05 14:23] shi-ca [ 編集 ]

キャ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞかわいすぎる!
食べちゃいそう><
私も同じモチーフが。。。。。そのまま袋に入ったままです。蛍光色で作ってるから袋にもできないです><
チャミちゃんだんだん強くなっていってる!!元気いっぱいだ~
[2008/10/05 23:23] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ことりさん
あは!確かに!!!全部手を出しちゃうかも。。。
出来上がりはどうなるかわかんないけど(笑)
ソンケーだなんて@@;
私の子育て、元○○士とは言えないテキトーさ・・・
ま、全部一生懸命すぎると大変だからね。って、どこを手抜き?!アハハ・・・☆

v-22shi-ca
思い立ったら!やっちゃうのよ~><;誰か、止めて!!
そう、ホントにそんな相談してそうな後姿(笑)
後姿写真マニアなどやには、萌え~♪な一枚デス^^v

v-22ムンベェさん
ほんとは、もっといっぱい作ってコロコロあると
かわいぃなぁ。と思いながら
いつものように1個作って自己満足。。。エヘッ
モチーフってつなぐのがホント大変だよね><;
ムンベェさんのその蛍光なモチーフ見たいわぁ^^
チャミは毎日元気デスw
[2008/10/07 10:56] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/65-57a5be15






