 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(今更?)初グラニーバッグ♪ 

いつも『℃屋』にご訪問&ポチッと応援ありがとうございます!!!

いつもチマッとした、手のひらサイズの手作りばかりしていますが、
やっと初のグラニーバッグに挑戦しました~今さらですが┐('~`;)┌

いつも行く手芸屋さんでグラニーバッグ手作りキットを夏前に購入~
ミシン苦手な y* なので生地を切って接着芯をはって…ずいぶん放置…(-"-;)
グラニーバッグ

あらやだ、よく見ると放置していた間に畳んであった折りじわが…σ(^◇^;)。。。
やっと…ホントにやっと(笑)ミシンに向いました…

グラニーは人気だからキットの残りがあまりなくて、生地はあまり好みではないんですが
色は大好きな水色♪まぁ、いっかぁ~ヽ('ー`)ノ~
グラニーバッグ2

めちゃめちゃ夏ッ!!!な感じで…これから使うのどうなの?(-_-)アハ…

うん♪グラニーバッグが人気なのがわかります(^-^)まぁるくてかわいぃ!
気が向いたら…秋・冬っぽい生地や、切り替えしたり、
レースやモチーフやタグ付けたりしてみたいなぁ☆

今日のチャミ♪
20080926092804

アップで迫ってきちゃった~('◇')ゞ
最近オオカミの遠吠えみたいななきをします(・ω・;)
何を思ってないてるんだろう…

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ←またグラニーバッグ作りたくなっちゃうように~
たくさんの温かいポチッとをヨロシクです(^з^)-☆Chu!!

[2008/09/26 09:28] 未分類 | TB(0) | CM(5)

グラニーバッグかわいい~
私もまるっこいの好きなんですよ~
私もまたつくってみようかな~
[2008/09/26 21:22] ムンベェ [ 編集 ]

チャミちゃん、どの角度から撮ったのか、
首を回して見ちゃったよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまぬけな角度もかわいーね。

あ、グラニーバッグ、大好き。
市販品なら持ってるー♪
編んでみたら・・・・失敗した。(_ _。)・・・シュン
やっぱ、こゆのは布物だねぇ~。
いっぱい入って良さげ~♪
[2008/09/27 15:59] ことり [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
私は、ムンベェさんの作ったグラニーバッグ見て
作ってみたいなぁと思ったんだ!!思ってからが長すぎだけど・・・><;
まるっこい好きには、いいよね~^^♪
また作ったら見せてね!!!

v-22ことりさん
首の筋ちがえないように。。。プッ
グラニー編んでみたんだ~?!すごい@o@!
さすがバッグ編みの女王。。。?女王?魔王??
やっぱり生地を変えてまた作ろうかな><;
さすがに伊豆でももう持てない夏っぽさ(笑)
[2008/09/28 05:34] どや [ 編集 ]

こんばんは。
私も2年くらい前に作ったことあります。
が、重いもの入れすぎたようで。。。
今は持ってないんですが、また欲しくなりました。
今から作って何ヶ月かかるんだろ。とちょっと考えてみました。
水色、夏じゃなくてもOKだと思いますよ~。
[2008/09/30 00:56] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
女将さんも作ったことあるんですね~!!
私は小物ばかりなので初挑戦でした。。。
いろんなサイズでいろんな柄で持っていたいですね^^
女将さんは忙しいから作るのは大変でしょうが
もし作ったら見せて下さいね♪
[2008/10/01 09:31] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/63-84f661c5






