 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェリシモ・ハッピートイズ♪ 

今年も作りました~(o^-')bフェリシモ・ハッピートイズ♪
y* は毎回、いっつも期限ギリギリに作ることになっちゃうけど、
今年は早い早い\(^O^)人(^O^)/

…なぜか?って。。。

実は欲張って(?)編みぐるみタイプとパッチワークタイプの両方注文しちゃって(・ω・;)
両方作るならそろそろ作らないと……(-"-;)アセアセ。やっと重い腰をあげたって訳デス(笑)

まずは編みぐるみタイプのくまちゃん(*^_^*)
ハッピートイズ
みつばちのお洋服がカワゆい♪
名前は『くまハッチ』

後ろ姿☆
ハッピートイズ2

撮影のジャマをする3男坊\(`o'") …ムギュ~~♪
むぎゅっ♪

このくまちゃんを手にした子ども達にハッピーがいっぱいいっぱい届きますように(*^_^*)

パッチワークタイプのくまちゃんはまた次回お披露目デス♪(いつになるやら…)

今日のチャミ(^-^)
20080925110717

秋のそよ風にまったり中♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ←今日もみなさんの温かいポチッとをヨロシクで~すヾ(*'-'*)

[2008/09/25 11:07] 未分類 | TB(0) | CM(5)

わぁ!
やったあ!チャミちゃんだーーーe-266

可愛いです可愛いです

やわらかくなりましたねお顔

・・・パッチワークタイプのくまちゃん
これは時間がかかりそうですね・・
楽しみにしています!
[2008/09/25 16:53] くぅー [ 編集 ]

なんとも言えない和み系ですね~
とってもかわいいです!
チャミちゃん。はじめて拝見した時よりも
なんだか優しいお顔なったのでは??e-68
[2008/09/25 19:30] ハッチ [ 編集 ]

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、チャミちゃんのお顔が柔らかくなったね。
リラックスしてんな~・・・って思うよ。

あみぐるみ、かわいー!!
すごいなぁ・・・。
こんなん、逆立ちしてもムリ。ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
あぁ、うらやましい、その手と技量。
[2008/09/26 01:49] ことり [ 編集 ]

かわいい~^^
きっとHAPYYが届くよ~
チャミちゃんだんだんいい顔に~v-238

[2008/09/26 21:18] ムンベェ [ 編集 ]

v-22くぅーさん
チャミへのお言葉ありがとうございます!
くぅーさんにお顔がやわらかくなったと言われると、
あぁ、ホントにそうかな♪と思えてうれしいです^^
パッチワークくまちゃん、今は、放置状態。。。
ガンバりま~す☆

v-22ハッチさん
和み系。。。」なんてうれしいお褒めの言葉!
ありがとうございます!!
名前はハッチさんとダブってしまいましたね♪
このハッチちゃんはどこのお国に旅立つのでしょう^^

v-22ことりさん
毎日、チャミにも会いに来てくれてありがと♪
このブログでのチャミへのお言葉が励みになってマス^^
ってか、ことりさん?!
ぜってー編みぐるみも作れるって!!マヂで!!
技量は全然ないし。。。もっとうまい人いっぱいいるし。。
手作りは『愛』よね^^♪

v-22ムンベェさん
この子はどこのお国に旅立つかわからないけど
きっとハッピーを届けてくれると思ってます^^
チャミへの温かいコメントもありがと~!!!

[2008/09/27 16:32] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/62-06f8b56b






