 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り☆ 

ブログ友達の45styleの45さんがカウプレやっていて、
y* は見事当選しちゃいました~(*^_^*)
シェルの形のポーチです!
20080922104621

届いて、めちゃくちゃ感激デシタ(*^_^*)
ラッピングもすごくおしゃれで、メッセージも書いてくれてて。。。
何だか、2倍、3倍の喜びがo(^o^)o
開けるのがとってももったいなくて…まずリラックマちゃんと記念撮影♪
早速、裸んぼうで待っていたうちのデジカメくんをスポッと。。。
20080922104619
ピッタリ~~~!!!!←って当たり前ですが(-_-)
20080922104617

もう早速お気に入り☆デス!45さんありがと♪大切に使いますね(^-^)
『℃屋』もいつかカウプレやってみたいなぁ☆
でも喜んでくれる人がいるか…一抹の不安がσ(^◇^;)。。。




昨日、早速ポーチに入れたデジカメや、ビデオカメラ、レジャーシート、
3男坊の着替えやらオムツやら…そして家族5人&じぃとばぁの分7人分の
弁当を作って長男坊・次男坊の運動会へ~~~
車に乗ったそのとたん大雨…o(><;)(;><)o
運動会も開会式始めたばかりで子供達は校舎に避難…
それからしばらく様子待ちでしたが、結局中止で来週日曜日に持ち越しになりました(>_<)
できることなら弁当も持ち越したい y* です…(ToT)
昨日のお昼&夕飯はそのままお弁当デシタ…あ、朝ご飯もお弁当作ってた残り物だったから
一日三食お弁当のおかず……ってきっとうちだけじゃないよね???




3男坊に作ったリラックマちゃんの編みぐるみはこの本を見て作りました~♪
リラックマの小さな刺しゅう&ニット


この本、学校に移動図書館のともだち号がきていて、次男坊が借りてきてくれたんです(*^_^*)
かわいぃのいっぱい載ってて、またあれこれ作りたい病が。。。(・ω・)ノ
いくつかコピっちゃおうと思います!
他にもリラックマちゃんを作る本あるんですね~~~!
いつもいっしょ!手づくりリラックマ
自分でできる!手づくりリラックマ


買ってしまいそう!
3男坊のお気に入りのリラックマちゃんですが、
最近は私の癒しキャラになりつつあります(*'-^)-☆

前回画像付け忘れた、チャミです♪20080922104623
だいぶいい表情になってきたと思いませんか?←早速親バカ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ←私のハンドメイド記事ではありませんが、
懲りずに応援お願いしま~す!!

応募1号!

編み図通りには編めない私・・・。
リラクマにならんだろーなぁ、もしか編んでも。(-"-;A ...アセアセ
ま、いいや。
どやさんが編んだもの見て、満足しようっと♪<?

内布、お揃いだー! なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)45組。w
かぁうぃよねぇ~♪
もち、どやサンがやる時は私が応募します。<予約?w
なにもらおうかなぁ・・・?(゜ー,゜*)ジュルルル
[2008/09/22 18:14] ことり [ 編集 ]

かわいいポーチおめでとうです^^

チャミちゃんの表情よくなってる^^
幸せなんだ~v-238
よかったねチャミちゃん^^v
[2008/09/22 19:16] ムンベェ [ 編集 ]

カウプレとは???

運動会残念だったね><
でも、強行で開催したM小よりはいいかも♪大変だったみたいよ!

チャミちゃん、優しい安心した表情になったね♪
ステキな家族にめぐりあえて良かったね!!!


[2008/09/22 20:05] まぁ [ 編集 ]

やっほー

リラックマたんとなんかいい感じ、お似合いのポーチ。
良かったです、ぴったりでw
45組って...何とか系指定暴○団みたいな...
ある意味こわい。

あたい、あたい、応募2号で。

[2008/09/22 20:16] solystyle@yahoo.so.jp 45style [ 編集 ]

v-22ことりさん
おっと!!
応募されちゃった^^;まだまだ全然予定は未定ですのに><
45組☆☆☆
ウイッス!私からしたらことりさんはねぇさんですなぁ!

v-22ムンベェさん
人のハンドメイドものって、自分のものとまた違っていとおしいです^^
ムンベェさんもカウプレとは違うけど
サボテンちゃん購入してくれたんですもんね!!
その節はありがとう、です^^♪

そして、チャミにもコメントありがと~☆

v-22まぁさん
運動会、同じ日になっちゃったねぇ。
晴れることをお祈りしましょう。。。☆
 
カウプレってね、私はハンドメイドの人しかしらないけど、
ブログやHPやってる人に、カウンターって付いてて
何人見てくれたか、カウントされてくのね。mixiの足跡人数みたいな。
そのカウントが5000とか10000とか20000とか・・・
の記念にハンドメイド品やら雑貨やらプレゼントするという、
カウンタープレゼント。略してカウプレ!
私も最近知った言葉よ。。。何でも略すのねぇ><;ついてくのがやっとよ(爆)

v-2245さん
応募2号って、あなた・・・
身内じゃないの。ってか、私は身内もオッケーw
だって身内いなきゃ人数いないし(爆)
。。。その前に、まだまだやりませんから~~~ーー;
口走っちゃうと45さんみたいにことりさんに告知されちゃう><
そう。45組、組合員ナンバー2ッス。・ー・v
[2008/09/23 22:36] どや [ 編集 ]

こんばんは。
ご無沙汰してます。

とっても可愛いポーチ、おめでとうございます。
今のデジカメって小さいんですね~。
うちのはとてもそのポーチには入りませんっ。。。
そろそろ換え時なんですが壊れないと新しいの買えないんですよね~、貧乏性で(笑)

[2008/09/23 23:43] 佐小の女将 [ 編集 ]

才才-!!w(゜o゜*)w

そっか、告知というテがあったか!?w
||-*)・・・いつだろ?

そういう私がまだやってない。w
4万でやるとか、やっぱ5万だなとか、6万かな?とか、
いやいや、やっぱ7万超えたら・・・とか言ってて、
実は明日にも7万超えそうだけど・・・やんないもーん。w
たぶん?10万超えたら、重たいお尻も上がるかしら?
・・・上がらんか。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ニットマルシェ、どやさんなら、どれも簡単に編めそうでしょ?
何を編むのかなぁ?o(@^◇^@)oワクワク


[2008/09/24 01:43] ことり [ 編集 ]

ポーチGETおめでとう♪

チャミちゃんのYに向ける優しい表情に癒されたよ!
幸せなんだねぇ~(しみじみ)
[2008/09/24 16:44] shi-ca [ 編集 ]

ちゃす!

今日はチャミちゃんの顔見て帰ろうっと♪w
・・・・なんか、白い眉毛みたいな線があるね、お顔。
|▽・)ぷっ♪・・・かわいーコじゃ。
なんか、お人好し?みたいな顔してて好きだ。w
[2008/09/25 04:09] ことり [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
ご無沙汰です*^^*
ポーチホントにかわいいんですよ!
うちは3男坊生まれるって事でデジカメ買いました。
ずっと使っていた一眼レフのカメラを妹 a* に奪われまして・・・
でもビデオカメラはいまだに大きいですよ(笑)

v-22ことりさん
ことりさんとこの小鳥箱は、日々スゲェですな@o@
私がことりさんの告知しちゃいますわw
う~ん。。。
ことりさんがやって、私が当たったら、やろっかな♪エヘッ
チャミ、何かすっとぼけた顔してていとおしいでしょ^^
記事更新したら
『今日のワンコ』ならぬ、『今日のチャミ』付けるんで
また会いに来てねん^^♪

v-22shi-ca
久しぶり!!元気しとった?!
チャミの顔、『なぁに?よんだ?』って感じでしょ^^
またチャミ蔵、見にきてね~☆
[2008/09/25 11:15] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/61-fff93955






