スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリーオーナメント♪&サシェ♪ 

今ちょうど台風がここらへんにいるようで、雨が強くなってきました
みなさんのところは大丈夫ですか?被害などないことをお祈りいたします。。。

まずは3男坊の大好きな
リラックマ
リラックマちゃん完成ですあえて顔だけ・・・中にプラ鈴入れてあります
3男坊、喜んでにぎってます時には投げて

それから昨日はサシェを作ってました。
いつも無地の布に消しゴムハンコをぺたんとしてますが
ちょっと冒険。。。←ちょっと飽きた
サシェ6
ワッフル生地はほんわか優しい感じに

サシェ5
チェック生地にコトリはんこ。。。しつこかった、かな

サシェ7
やっぱり無地が落ち着く。。。マトちゃんひとりは寂しかったので3カラーで

そして今日は。。。
なぜかカントリーオーナメントを作りたくなっちゃって
オーナメント

クリスマスにはまだ早いけど、もうちょっと作りたいな

あれや、これや。。。
・・・飽きっぽい y* 全開でした。




家族の仲間入りをしたチャミですが
散歩に行けるようになりました正しくは無理やり連れ出す感じ
車が来なければ調子よく歩くのですが、車が来るとビビッて
速攻、家に引き返そうとします散歩の時間が楽しくなる日はくるのかな・・・

少し前、旦那さんと長男が海まで散歩に連れて行って
テトラポットに乗って海を眺めていたチャミ
足を滑らせて海に落っこちたそうで・・・必死に犬掻きをして戻ってきたんだって~

山奥で生まれ育って、きっと海を見たのも初めてだったんだろうに。。。
でも、教えてなくても本能で、犬掻きってできるんですねぇ
今度は来年の夏に泳ぎに行こうね、チャミ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ久々いろんなネタ満載で~よろしくポチッとデス
スポンサーサイト

[2008/09/19 23:31] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ほんわかして、みんな
かわいい~!!
見てるだけで癒されます!
チャミちゃんがんばれ~e-134
[2008/09/20 07:25] ハッチ [ 編集 ]

カワイイ!

鈴入りなんだ~♪
ちぃちゃいコにウケるよね。ナイスだー!!
サシェ、どれもこれも可愛くてヨダレもんですわ。
こういうの作れる人が世間には居るんだから・・・すごい!
ソンケー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

チャミちゃん、かわいぃね。
なんか・・・がんばれって言いたくなるよ。

あ、で、台風だ!
大丈夫かな?海が近いみたい?だし・・・。
気をつけてねーっ!!(-"-;A ...アセアセ
[2008/09/20 11:26] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
かわいいと言っていただけてうれしいです^^
私の作るもので、ちょこっとでも
和んだり、癒されてもらえたら。。。
と思ってひと針ひと針・ひと目ひと目作ってます♪
ハッチさんのもいつもかわいくて
いつも刺激を受けます!いつもありがとうです☆

v-22ことりさん
ちっちゃい子はやっぱ鈴とか、音が出るもん好きみたいで^^♪
私はサシェにもちっこい鈴入れてマス☆
ソンケーされる程でも・・・でも素直にアリガトウ^o^/
チャミはねだいぶ顔つきも変わってきた(気がする・・・)んだよ♪
チャミ画像入れるの忘れちゃった。。。次号チャミ特集?!
こうご期待!!←誰も待ってない??

台風の心配してくれてありがとう!
ことりさんちは全然影響なかったみたいだね!
こっちも雨風はひどかったけど大丈夫だったです^^
アリガトウ*アリガトウ*
[2008/09/22 03:30] どや [ 編集 ]

かわいいです^^
こころがほかほかになります^^
リラくまちゃん私も参考にさせてもらいます^^
お友達の出産お祝いに・・・・
にぎにぎできていいかも^^
[2008/09/22 19:13] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
リラクマは、いい感じですよ~♪
うちの3男坊がスリスリしちゃってますから^^
ぜひ作ってみて下さい!!プラ鈴は、お勧めです☆
[2008/09/23 22:07] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/60-e1cb6df9






