 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆高原・さくら祭りパート2 

毎日たくさんの人で賑わっています
桜も満開

『nui-nui』さん・『たどん。』さんのお店さくら祭り
今回もかわいいこども服や布小物がいっぱい

『nui-nui』さん・・・カフェエプロン・バッグ・ティッシュカバー・ペットボトルカバー・髪飾りなど
nui-nui.jpg

『たどん。』さん・・・絶対に他では手に入らない個性的な一点もののこども服がいっぱい
たどん。

『℃屋』・・・今回はbaby指人形・ガラガラ・くるみボタン・ヘンプサボテン・サシェ・小物入れ
℃屋雑貨


お2人のおかげでbabyガラガラ(コロコロかわいい音色のプラ鈴入り)が完売ありがとう
また作ってもって行きま~す
babyガラガラ

[2008/03/30 23:11] 未分類 | TB(0) | CM(3)

(/(エ)\)キャーとってもかわいいです。
サボテンちゃん・・・・もっとみたいです。
桜も満開って、最高ですね。
手市の日もいい天気をねがって(^-人-^)。
とても楽しみにしてます。

[2008/03/31 07:14] ムンベェ [ 編集 ]

e-278お天気も良く、桜も満開!
すてきな『さくら祭り』でしたね!
楽しさが伝わってきますe-278
[2008/04/02 19:32] くぅー [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
いつもコメントありがとうございますv-7
サボテンのリクエストにお答えして次ページに
アップしてみましたv-21

v-22くぅーさん
いよいよ『手市』ですねv-32
顔晴って下さいねv-220報告楽しみにしてますv-266
[2008/04/11 10:04] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/6-ddf1373f






