 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り☆と、ちょこっと♪ 

みなさん、三連休はどのように過ごされましたか?!
y* は初日は、次男坊の野球の試合!
二日目・三日目は地元のお祭りで大忙しでした~ヽ('ー`)ノ~

お祭り☆
まつり

子供神輿☆(蛍光の帽子が長男坊デス♪)
子供神輿

今年は3男坊も初めて山車をひっぱりましたd(^O^)b・・・一分位ですが(-_-)
わっしょい

次男坊が隣でうれしそうに面倒みてます♪あとはずっと抱っこで(ToT)
ベビーカーもあったけど乗らずに・・・ただの大きい荷物状態となりました(>_<)

引っ張ったご褒美にお菓子をもらえます(o^-')b
今年はヒーローが登場して配ってくれました!!!
イズカイザー

(ΘoΘ;)・・・誰???

『イズカイザー』!!!
ベルトのバックルが鯛でした(笑)
来年も登場するのかな?!

ちなみに変なオジサンもいましたよ・・・(-_-)
まつり2

お祭りも終わって一段落。。。
今週末は小学校の運動会デス!!
忙しい・忙しい(>_<)

そんな中でも、ちょこっとハンドメイド♪
20080917093821

手持ちのコットン糸なので色合いがちょっと薄いですが。。。
3男坊の好きな…何だかわかりますか??
出来上がりまでもう少し☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ今日もポチッと応援ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

[2008/09/17 09:38] 未分類 | TB(0) | CM(10)

お祭り・・・・いいですね。
私の3連休は家でゴロゴロです。
3男坊君の好きな○マさん楽しみにしてます~
[2008/09/17 11:40] ムンベェ [ 編集 ]

あ、サンエックス一押しのリラ・・・だね?
私は、キイロイトリさんが好きー♪w
あみぐるみまで作れちゃうとは!Σ(・ェ・;)
尊敬の二乗だわ。

お祭、たのしそー・・・でも、でも、だめ!
イズカイザーに釘付けっす、ことりサン。
|▽・)ぷっ♪ 彼、ナイスじゃね?w
[2008/09/17 23:04] ことり [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
家でゴロゴロも魅力的です!!!
お祭りといっても子供と男の人がメインなんで
影でのお手間ばっかしで・・・
来年は長男坊が6年生だからもっと忙しくなりそう××;
○マちゃんは、顔だけできましたよん^^

v-22ことりさん
リラッ○マちゃんにはどういうわけかすごい飛びつくんです♪
おかげで私も何だか惹かれちゃって!
キイロイトリさんもあのとぼけた顔がいいねよ^^v

やっぱりイズカイザーに?!
でしょ(爆)お菓子も配ってくれたけど
ジャンケンで勝つと『イズカイザーカード』もらえるのよ!
長男・次男、いらねぇと言いつつジャンケンして勝ってもらってるし(笑)
地元の海をバックにポーズ決めてパウチしてあって・・・w
どうやら噂では6年生のお父さんがやっていると。。。
ん?!来年、長男6年生だし☆うちの旦那さん抜擢?!
そしたらことりさんちに
『イズカイザーカード』ダンボールで届きますんで。
ご近所並びにお嬢ちゃまのお友達に配って下さいw
ちなみにことりさんちって東北の○島?
[2008/09/18 02:30] どや [ 編集 ]

3連休は ありませんでした~(笑)

秋祭り??になるのかな
いいですね
こうゆう地元のお祭りってe-266
[2008/09/18 16:12] くぅー [ 編集 ]

イズカイザー、ないすだ!w

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、ふくしまけん。<ハッキリw
ド田舎で困っちゃうくらい田舎なの。
こっちは新幹線も通ってないから、
東京まで特急電車で4時間近くかかるんだから。(;´Д`A ```
デパートもなくてねぇ、海と山しかない。
そして、私はインドア派。<なにもできねぇっ!w

どやさんは色々やってそーだ!
男の子3人もおられるし、インドアしてらんなそーだもん。w
手芸も出来る活動派・・・?
ますます尊敬。o(★___________★)o キラァーン!!
[2008/09/19 03:22] ことり [ 編集 ]

v-22くぅーさん
何・祭りなんでしょう?!私も子供の頃から参加してますが
よくわかりません(笑)
地元色全開で楽しいで~す^^♪
来年は長男・次男がシャギリ(祭りの間ずっと笛や太鼓やってるんです)に入るようで。
それもまた楽しみです☆

v-22ことりさん
ウフフ^^
実は私福島生まれで、幼稚園まで福島育ちなのですよ♪
匂わなかった?!
母の実家が福島なのよん^o^v

ことりさん、私のことわかってきたわね。ポッ*^^*
手芸始めると引きこもっちゃうけど
バレーやったり、サークル行ったり、何か役立ちそうなセミナー行ったり。。。
3男坊妊娠してからはずいぶん大人しくしてるけど(笑)エヘッw
[2008/09/19 23:55] どや [ 編集 ]

おや?

えっ、こっちの出身なの?Σ(゚△゚;)びっくら!
それだけでも驚くけど、
私のブログに来てくれてる布物系のkeiちゃんも、
知り合った後で福島出身だと判ったの。
縁があるのねぇ~♪

あぁ、やっぱりアクティブなママンなんだね。
趣味の広さがそういうとこに出てる気がする・・・。
真似は出来ないけど、見習います!(゜◇゜)ゞラジャ
[2008/09/20 11:32] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
出身ってか、ちっちゃかったからあんまり覚えてないんだ(笑)
あ、でも!!チャミは生粋の福島犬!!!
はるばる福島から我が家へやってきたの~☆
これもご縁?!
アクティブに動いてるわりには太っててーー;
3人目生んでからがなおひどいわ。。。
朝バナナダイエットでもしようかと真剣に考え中のどやですw
私はことりさんのおもろいとこ、見習います!(・д・)ゞラジャ!!

[2008/09/22 03:43] どや [ 編集 ]

ジャスコでバナナ、売り切れたよ。(。・m・)クスクス
みんな、「D-1グランプリ」観てたんかね?
うちの娘(ヤナカナ並み)のバナナ、買い損ねた。

私?・・・は貧乏人なので、あんまし太れません。
病院で、胃下垂どころか、内臓下垂って言われた・・・(゜◇゜)~ガーン
中身がぜーんぶ垂れ下がってるよなひと、
見習っちゃ×( ̄^  ̄ )ダメすね。w
つか、真面目で堅物、冗談は言わないタイプですよ?<マジで!!
[2008/09/22 18:10] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
そういう人。。。ということにしときまっす(笑)
こっちもバナナ争奪戦><;まなかな並の人は買わないで下さい!

[2008/09/23 22:04] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/59-d59653d3






