 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何作ろう~♪ 

昨日、初のモブログで嬉しくなりまして♪( ^o^)\(^-^ )♪
あとでじっくり写メ付けて再更新…なんて思っていたら
午後はめちゃめちゃ忙しく、しかも3男坊の機嫌は最悪…(ToT)
夜は夜で寝かしつけてたらそのまま寝ちゃって…気付いたら朝でした。。。

では今日早速モブログ記事投稿ですよ~!!!

ブログでお知り合いになって最近仲良くさせてもらってる(よね?)
45style45さんの作ってたベビーグッズが可愛くて(*^_^*)
45さんと同じ動物柄を注文しちゃいました!!!ついでにブロックチェックと車のテープ(^-^)
私が買ったのはこの4点→20080911113254


手芸・生地のたけみや

人気のブロックチェック!

衝動買い…ってヤツです。ハイσ(^◇^;)。。。
でも楽天ポイントいっぱいたまってたので、
ポイント使ってタダでお買い物できちゃいました~d(^O^)b
何でもそろう楽天市場↓
激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック
敬老の日。贈り物は↓


さて。。。何作ろうかな( ^ー^)σ"

って…作りかけ・消費しなきゃの布はいっぱいあるんですが…ね┐('~`;)┌

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ何ができるか、いつになるかわかりませんが~
今日も応援ヨロシクです

[2008/09/11 11:32] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんちわ!
モブログ、私も知りませんでした~
ところでほんのちょっと前に
どやさんと同じ動物柄の生地で
ブランケット仕上げたばかりです~
やっぱりカワイイですよね!!
私も一目惚れで買いました!



[2008/09/11 14:03] ハッチ [ 編集 ]

いやいやいや、仲良くさせてもらってます。
どーもすみません...なぜか謝罪。

さーて、何作りますかねw
そういうの考えるのも楽しいですよね、生地が可愛いと。
[2008/09/11 19:56] solystyle@yahoo.so.jp 45style [ 編集 ]

私の場合は「糸玉」ですが、悩みはいっしょね、
なに作ろう? 早く消費しなきゃ!・・・な。w
でも、それもまた楽しいのよね~~~♪
も、編みたいものがいっぱいなのに、
時間と体力が足りないだけ・・・なの。(>▽<;; アセアセ

この生地、かわいーよねっ!
縫えないけど、私も好きですよ。
何になるのか、楽しみです。
[2008/09/11 22:45] ことり [ 編集 ]

v-22ハッチさん
ホントだ!!!見ました、ブランケット☆
とってもかわいくステキにできてます~^^♪
モブログ・・・ハッチさんも知らなかったですか?
いやいや、なかなかラクチンかと。
この言葉すら初投稿する前に知ったばかりです(笑)

v-2245styleさん
。。。どもどもども!こちらこそもう勝手に。すみませんm(__)m
しかも真似ッコだし。
とっても人気あるみたいで色がもう2色しか選べなかったですよ~><
45さんもアフェリしてるんですよね?
ちーっとですがポイントになったかな?^^v

v-22ことりさん
ご存知の通り、何でもかんでも作っちゃいたいどやなので・・・
実は糸玉もワンサカ消費せずにたまってます><;
ことりさんや他の編み物してる人の作品見ると
そろそろ毛糸出したくなっちゃって。。。
でもこの生地が押入れに封印されないよう、
毛糸はもうちぃ~っとガマン、ガマンっす!!!
時間と体力。。。私も足りない;;あ、私の場合持続力も(笑)

[2008/09/12 02:08] どや [ 編集 ]

かわいい~生地~
やっぱり動物柄いいですよね~
同じような柄を私も購入してます^^
たけみやさんのチェックの生地いいですよ~
私もそれで、ワンピースつくりました。

[2008/09/15 10:09] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
ムンベェさんのワンピース見て、たけみやさん行って
絶対このチェック生地買うぞ~と思ってました!
やっと購入^^♪
動物柄も普段買わないんだけど、やっぱりムンベェさん
作るの見て、ほしくなっちゃったんで~す*^o^*
[2008/09/17 09:58] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/57-c45d8b99






