スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モブログお試し☆ 

モブログお試し中~(o^-')b届くのかな???ドキドキ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へこんな記事でもポチッとしてくれますか・・・エヘッ
スポンサーサイト

[2008/09/10 11:48] 未分類 | TB(0) | CM(5)

モブログって何?・・・と、娘に訊きました。
携帯でどうこう言ってました。
携帯から記事を送ること・・・で合ってる?
(-"-;A ...アセアセ

ヤプログは基本、そーですよん。
で、あとでPCから編集しとんの、私。

次は写メも添付なさったら、どでしょーか?
いや、別に強制じゃないんですけど。(>▽<;; アセアセ
[2008/09/11 02:42] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
そうなんっす!携帯から記事を送ること。。。
私もさっきのさっき知った言葉(爆)
とりあえず試しにやってみて、携帯にめぼしい写真がなかったんで><;
こんな短文で手っ取り早く送れてるか見てみました!

そうなんだぁ、携帯からの人、多いんだぁ・・・
だから毎日だったり、一日に何度も更新できるんですねぇ。。。
私はパソコンのみだったので、しかもモブログ知らなかったんで・・・
頻繁に更新してる人はずっとパソコンに向ってると
思ってまして(笑)ことりさんのこともね~ーー;オイオイ

今度は写メ付けてみますわ~v^o^v

あ、ことりさん私もリンクしました←45さんのついでじゃないっすよぅ☆
[2008/09/11 10:39] どや [ 編集 ]

ついでだ!w

ついでのリンクでも大歓迎っすよーん♪(*ノノ)キャ、うれしー!
・・・で、ごめんね、うちは今はしないから・・・。
ここにまでエロいひとが来たら困るんで。(;´Д`A ```

おお、そーですか、モブログしてなかったんですか!?
私はフルタイム+残業も大好き♪(笑)なひとなんで、
PCからは編集するだけ・・・ですね。もっぱら携帯投稿。
写真一枚に短文でも、気軽に送れて便利ですよー!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[2008/09/11 22:41] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
エロい人っていうのはついてきちゃうんですか???
何も知らず・・・><;
ここもたまぁにくるんですが、そういうのは私がリンクしてるとこにも
もしかして行っちゃうのかな?そしたら私も考えないと...ToT

私もやっと写真つき投稿しましたよん^^v
でも結局、PC編集にめっちゃ時間がかかって、かかって><。。。
でもこれでまたちょっくら、アナログ人間→でじたる人間(あえてまだひらがな・・・プッ)に。。。なれた?

[2008/09/12 01:35] どや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/14 00:56] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/56-f6dd714b






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。