スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ブローチ & ネックレス ☆ 

おひさしぶりですa*デス
y*の記事にもあるように、ベイビーができまして・・・
なかなかPCに向かうのも億劫で
やっとの更新です!
みなさんからのお祝いのお言葉お返事できずにすみません。
ありがとうございました


ブローチ
ということで、ブローチを作りました!
材料は、造花とか、フェルトボールとか樹脂ボールとか、レース、ビーズ・・・
ちなみにレースの一部は以前フランスに行って蚤の市で買ってきた
アンティークのレースを使ってます
レシピはありません (汗
自分で適当に作ったらこんな感じになりましたっ!
いかかがでしょうか??

ネックレス
あとは、ネックレス
短いタイプは小さな石と A の頭文字のチャームをつけました。
長いタイプは樹脂の白いリボンのチャームをつけました。
どちらも、一個付けでもかわいいですが
2重に重ね付けするとちょっとゴージャス感UP?

この組み合わせで、先日友達の結婚式に出席してきました

妊婦さんはいろいろ当たりやすい!とy*からも聞いていましたが・・・
この結婚式で、なんとディズニーペアチケットが当たったのです
すごいすごーい

来週も友達の結婚式があるので、この組み合わせで出席したいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
ポチッと ポチッと
いつも応援ありがとうございます
a*ハンドメイドもぜひ応援して下さいネ
スポンサーサイト

[2008/09/07 11:38] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます。
体調には気をつけてくださいね~
素敵なネックレス^^
かわい~!!
[2008/09/08 22:09] ムンベェ [ 編集 ]

わ~い ディズニー良かったねぇv-238
あたしもaの時にチケット当たってめちゃ喜んだぁ~
もち、連れてってもらったよv-10

ブローチ&ネックレスe-499e-491可愛い~
楽しみにしてるねe-497e-266
[2008/09/09 18:28] アサ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/55-df87f735






