 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンコとお散歩トートバッグ♪ 

さてさて、我が家の家族の仲間入りをしたチャミですが・・・
私や子供達が会いに行くと、小屋から出てきてなでなでさせてくれるようになりました
ただ、車が通ると小屋へ・・・そして散歩へ誘うと小屋へ・・・



散歩をするのはまだまだ時間がかかりそうです

散歩しないからトイレが心配でしたが・・・我が家へ来て4日目、
私のお気に入りの大事な花壇へ。。。。。しました



出て、よかったよ、チャミ・・・うん、よかったんだよ

その日からは花壇で・・・散歩行こうよ、チャミ

ってな訳で、いつでもチャミと散歩に行けるように
ワンコとお散歩トートバッグを作りました~
ワンコとお散歩トートバッグ
ちょっと派手私が持つにはかわゆすぎる
・・・子供達が持つ予定だから、よしとして下さい(笑)
右のちっこいバッグはあまり布で3男坊がよちよち歩いて持てるように
大好きなミニカー3つ位しか入らないけど。。。

初めてラミネートを縫いました。ミシン苦手な y* にとってはとっても大変でした
でも、トートバッグが自分で作れて、ちょっぴり感動
いろんな大きさでいろんな生地で作ってみようと思います
(ラミネートはもう勘弁ですが

そしてチャミの名札
ワンコの名札
左は登録してきてもらったもの。右は100円ショップで購入のキーホルダーに
刻印する電池式のペンみたいの(名前がわかりましぇん)で、彫り彫り。裏には電話番号も彫り彫り。。。
迷子になっても戻ってきますように。その前に迷子になりませんように

ハンドメイドのランキングに参加していますぜひ応援して下さいませ
   ポチッと    ポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[2008/09/05 02:17] 未分類 | TB(0) | CM(9)

e-420時々、お邪魔させてもらってます。
ハッチです。
かわいいワンちゃんですね!
はやく散歩ができるようになるといいですねe-257
ところで、この間のガラガラとっても
かわいいですね!
わたしもいつかチャレンジしたいです
[2008/09/05 14:24] ハッチ [ 編集 ]

v-22ハッチさん
コメントありがとうございます!!!
時々お邪魔してくださってるなんて嬉しいデスぅ^^♪
ワンコは癒されますね!ワンコに限らず動物ちゃんは。。。
散歩行ってほしいです><;今日も花壇に・・・(号泣)
ガラガラ、ハッチさんなら、すぐできますよ!
私はハッチさんのポニョをチャレンジしたいです!!!
ハッチさんブログで見て思わず嬉しくなっちゃいました♪
[2008/09/05 15:21] どや [ 編集 ]

おじゃましま~す、(≧∇≦)ノ
ブログ拝見しました!
・・・すごい、何でも作れちゃう方なんですねぇ♪
私は編み物もやっと?始めたばかりだし、
お裁縫はからっきし・・・ですので、もう感心しまくりです。
特に、小鳥ハンコのサシェが可愛いくて好きです。

これから、度々来ますので、よろしくです。<(_ _)>ペコリ

[2008/09/06 05:23] ことり [ 編集 ]

v-22ことりさん
来てくれたんですね~~!!!うれしいでっす^^♪
いらっしゃいませ☆★☆
そうなんです!何でも作ってみたくなっちゃって・・・あちこち浮気してしまうんです><
だからあんまり大作はやらないんですよ~ちょこっとが、ポイントです(笑)
あ、でもどれも見よう見まねのド素人ですので。。。
私もハンドメイドお友達できてうれしいで~す!←勝手にもう友達?!
こちらこそ、ヨロシクで~すm(_ _)mペコリ

[2008/09/06 09:55] どや [ 編集 ]

可愛いトートバッグv-10
早くチャミと散歩に行けるようになるといいね。
でないとお気に入りの花壇が・・・
今はチャミのお気に入りかな?
[2008/09/06 16:17] shi-ca [ 編集 ]

v-22shi-ca
今日、初の散歩に行ったよ!近くの神社まで^^v
車が来るとビビッて固まっちゃうけど、ね><;
私の花壇・・・しかも収穫が楽しみだったみょうが(渋い?)の上で
まったりするのがお気に入りの様子。。。
あとは、種から育て、やっと花の咲いたコスモスが・・・
うん。これってきっと、有機肥料よね???
[2008/09/06 21:42] どや [ 編集 ]

チャミちゃんの名札 バッチリですね!
おさんぽカバンも!

チャミちゃんグッズがどんどん増えるとなんだか
嬉しいですねe-267

[2008/09/06 22:45] くぅー [ 編集 ]

はじめまして★
ちいと申します★ 足跡から来ました♪ハンドメイドお上手ですね!!素敵ですね★
 チャミ ちゃん 来て4日なんですね。
うちの犬は、はじめは寂しいからか吠えたりしてました。また遊びに来ます★

[2008/09/06 23:57] ちぃ [ 編集 ]

v-22くぅーさん
はい!
手作りワンコグッズこれから増えちゃいそうです^^♪
お散歩もやっと行けるようになりました!!

v-22ちぃさん
いらっしゃいませ^^そしてはじめまして★
ちぃさんのブログも拝見しました。。。
かわいいッ♪そして若いッッッ@o@/
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

[2008/09/09 15:17] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/52-670f392b






