スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

babyガラガラ♪と新しい家族☆ 

最近 y* の周りではベビーラッシュです
マロンちゃん、アッコ、babyお誕生おめでとう

かわいいbabyに想いを込めて・・・babyガラガラを作りました
ブログでは、何度か登場してますが。。。
ガラガラパーツ
パーツつなぐのがなかなか大変
babyガラガラ3
ぶたくん・くまくん・ぞうくん・うさちゃん・わんこちゃん
ベビちゃんの可愛いお手手でガラガラ。。。遊んでもらってね

babyガラガラはよくオーダーをいただきますメッセージカードつきで\700です
お友達の出産祝いなどにちょこっと添えてあげて下さい
このブログでももし気に入って頂けたらコメント欄か、メールフォームにてご連絡下さい
プラスチック鈴がコロコロンと可愛い音色ですよ~




訳あって・・・突然・・・我が家に家族が増えました~~~
ワンコです~
チャミ♪
名前は『チャミ』1才。。。可愛い名前ですが男の子です♂
我が家には・・・男の子しかやってきませんねぇ・・・

ちょっぴり複雑な環境にいたせいで、いろいろなことにおびえてしまっていて
小屋から出てきませんえさもあまり食べないし、お散歩にも行きません

家族みんなで愛情いっぱいいっぱいあげて
ここがチャミにとって安心できるお家なんだと、少しずつ心開いてくれたら・・・と思います

  チャミ、ずっとずっと一緒だよ~  チャミと一緒♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ毎日ポチッと応援ありがとうございます
とっても励みになってます今日もまたポチッと応援ヨロシクお願いしま~す
スポンサーサイト

[2008/09/02 00:02] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ガラガラ

おはようございます、やさしいって感じがしていいです、ぽちぽち

babyガラガラもワンコも可愛いねぇ。
我が家は、ここ数年「ペット飼いたい病」に侵されているよ。
しかし社宅の為、我慢の毎日です。
さらに賑やかになりそうだね、羨ましいなぁ。
[2008/09/02 08:35] shi-ca [ 編集 ]

チャミくん!はじめまして!
これからよろしくねe-267

わんこはとっても繊細な子ですe-134
なので、1度怖いめにあったりした子は
心がかじかんでますもんね(涙)・・・でも
どやさんファミリーなら少しづつ 溶かして溶かして
いけますね!
チャミくん 幸せになれるよ~!!!!
おびえてる子は、大きな声やきゅうに差し出す手などに
ビックリすると聞いていますので、お子様たち
十分気よつけて、やさしーくゆぅっくりねe-51

[2008/09/02 15:05] くぅー [ 編集 ]

初めまして!

初めてコメントさせてもらいます。
先日はコチラのブログのカウプレに
ご応募いただきましてありがとうございました☆

可愛いガラガラですね^^
ベビーちゃんサイズだとパーツは小さいし、
つなぐの大変ですよね、わかります~~!!

また遊びに来させてくださいね~^^
[2008/09/02 16:08] あみるん [ 編集 ]

v-22garakuta artさん
はじめまして!!ご訪問&コメントありがとうございます^^♪
ガラガラ、お褒めいただきうれしいです!よかったらまた時々いらして下さいね!!!

v-22shi-ca
さらにさらに賑やかになってるよ~^^v
子どもの頃からワンコ飼ってみたいなぁとは思っていたけど
突然の出来事で。。。ちなみにペットはカメ(たぶん♂)もいます(笑)
カメくんは社宅時代から一緒に引っ越してきたのよん☆

v-22くぅーさん
温かいコメントありがとうございます!!!
チャミには幸せいっぱい、愛情いっぱいあげたいです♪
とても大人しい鳴かない子なんです・・・
鳴かないけど、いろんな事感じてるんだろうなぁ、と思います。
少しずつかじかんだ心が溶けていけたらな。。。
またいろいろ教えて下さいね!!!

v-22あみるんさん
はじめまして~~!!
ご訪問&コメントありがとうございます^^♪
時々ここへいらしてくれていたなんて、感激です!
初めましてなのに図々しくカウプレ参加しちゃって。。。
でも当たったらとってもうれしいな!!
こんなちょこっと・きまぐれなブログですが
ぜひまた遊びに来て下さい☆私もちょくちょく伺いま~す^^v

[2008/09/02 22:59] どや [ 編集 ]

おじゃまします

ども!このたびはカウプレのご応募ありがとうございまして。
ご姉妹でされてるのですね。すてき。
私の周りもベビーラッシュで、何を贈るか迷ってます。
ガラガラすごく良いですね~。絶対喜ばれそうだしv-25私にも作れるかしら...
[2008/09/04 09:27] solystyle@yahoo.so.jp 45style [ 編集 ]

こんばんは。
私の友人も今月出産予定です!
8月・9月は多いのかしら・・・?
私も9月生まれだし(笑)

ガラガラ、可愛すぎます!!

[2008/09/04 23:19] 佐小の女将 [ 編集 ]

v-2245styleさん
ども、デス!!いらしてくれたんですね~~^^♪
とってもうれしいです!
ガラガラはとても喜ばれています^^
45styleさんならきっと作れますよぉ☆
またちょこちょこ(せひに!)遊びに来てくださいね♪
私も期を見て『カウプレ』やってみたいなぁ・・・

v-22佐小の女将さん
佐小の女将さんは9月生まれなんですね!もしかしておとめ座ですか?(イメージ的に☆)
うちの長男が9月生まれです~^^
ガラガラ、『可愛すぎ』と褒めすぎてもらえて光栄です!!
ますます増やしてしまいそうです(笑)
[2008/09/05 00:34] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/50-cdeed8cc






