 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆高原・さくら祭り 

3月15日より、伊豆高原さくら祭りが開催されています
全国からいろいろなクラフト作家さんがきて20日から4月6日までクラフト市も行われています

今回『℃屋』は単独のお店ではなく友人のお店に少し置いてもらうことになりました。
伊豆高原駅改札を出てすぐの足湯のそばです
かわいい布小物・バッグの『nui-nui』さん
これまたかわいい子ども服の『たどん』さんのお店です

29日から4月6日までの出店です。
伊豆高原の桜も今が見ごろお花見がてらぜひお店のほうも覗いて下さいね

[2008/03/29 01:44] 未分類 | TB(0) | CM(3)

さくら祭りがあるんですね^^
℃屋さんのかわいい作品がたくさんおいてあるんだろうな~
見に行きたいですぅ><
近くだったらいけるのに残念です;;
がんばってくださいFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

[2008/03/29 19:23] ムンベェ [ 編集 ]

わぁ・・・!
楽しみですね・・・!
こちらは4月12日に1DAYイベント『手市』が
ありますe-278
もちろん℃屋ZAKKAも並びますので・・!
[2008/03/29 21:52] くぅー [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
 ほんとに近くだったらぜひ来てもらいたいですv-237
 伊豆高原の桜並木の桜のトンネル…絶景ですよv-252
 今回私の作品はちょっぴりなんです…全部委託してお任せしちゃってます。
 後ほどまた写真アップしますねv-221

v-22くぅーさん
 伊豆高原、すごい人ですv-237v-237クラフト市も大賑わいv-252
 4月12日の1DAYイベント『手市』ももうすぐですねv-237
 大成功間違いなしv-218晴れるといいですねv-252
 ご報告、楽しみにしてます。頑張って下さいv-266
[2008/03/30 22:19] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/5-6e7d4221






