スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カチューシャ♪と、珍ペット☆ 

カチューシャ?と呼べるのか・・・ヘアアクセを作ってみました
ヘアアクセ♪

y* が着けた画像はありえないので(笑)お友達の娘ちゃんに着けてもらいました
こんな感じカチューシャ

チョーカーにしてもかわいいチョーカー

後ろの部分はゴムにしてあるので、お子様でも着けるのカンタンです




と。。。
なぜか今年の夏は我が家へ珍?ペットがやってきました

まずは、旦那さんの友達から息子がもらったヘラクレスオオカブト
ヘラクレス
・・・デカイです y* は昆虫さん嫌いではありませんが・・・なんせデカイです
旦那さんの友達が卵からかえしたという、ヘラちゃんでした

もう1匹の珍?ペットは・・・天然うなぎです
3男坊つかまえたくて頑張ってますヌルッ
天然うなぎ
・・・すみません実は、ペットにはせずに、自然の恵みに感謝して。。。
美味しく頂きましたうなぎをさばく旦那さん、写真撮っておけばよかったな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へいつも応援ありがとうございます
ハンドメイドよりペットネタ?な感じですが(笑)今日もポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

[2008/08/29 02:09] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
うなぎがさばける旦那様、只者じゃないですね!!
出来上がりの写真のが見たかったですね~。
聞くだけでうなぎが食べたくなってきます。
カチューシャ、めちゃくちゃかわいいですね。
デザインも素敵です。
[2008/08/29 14:47] 佐小の女将 [ 編集 ]

可愛いカチューシャ♪
わがクラスの姫達にステキじゃない?!
きっと、取りっこが始まるはず…女の戦い…><!
今度、作ってください☆

そして、うなぎをさばける旦那様尊敬!!!

[2008/08/30 00:13] まぁ [ 編集 ]

カチューシャかわいい~^^
女の子にはたまらないアクセサリーだね^^
へラクレスオオカブトすご~い
めったに出会うことないのに・・・・
ちょっぴりうらやましかったり^^

[2008/08/31 20:36] ムンベェ [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
うちの旦那さん、小さい頃お父さんが漁師だったので
いつも隣でさばくのを見ていたそうで。。。
見よう見まねで、何でもやってしまう人です^^
そう、夫婦そろって『器用貧乏』ってやつです(笑)

v-22まぁさん
そうだね!!保育園の姫っこ達にはいいかも♪
お姫様ごっこの様子が浮かぶわ^^
いくつか作っておくねん!!
うちは魚系は旦那が担当です^^出刃も新調したし(笑)
でもなかなか腰の重い旦那だから・・・釣り以外のお出かけはしてくれません><;

v-22ムンベェさん
カチューシャ女の子にはきっとうけるかと思って
作ってみました~^^
ヘラクレスはね、この夏、イベントで見せたらオスは
お役ゴメンで、我が家に来たの。。。
メスはこれから卵を産むのにあげられないんだって。。。
虫の世界も厳しいっすね><;(人間の勝手だけどね・・・)
[2008/09/01 09:53] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/48-116aeef8






