 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りSHOP・moaさん♪ 

こんにちは久々に明るいうちの更新です
最近雨が続きますね・・・日増しに秋が近づいているのかな

昨日、手作りSHOP・moaさんへ行ってきました
以前ブログでも紹介した私のとっても大好きなお店です
今回は忘れずにデジカメ持って行きましたよ~

今回も・・・とても3男坊をお店で離すことができなかったので・・・
写真は一緒に行った長男・次男撮影です
moaさん

ひとつひとつとってもかわいい  moaさん・

小さな手作り雑貨がいっぱい  moaさん・3

お庭の草花・小物もステキです  moaさん・ガーデン

今回一目ぼれした小鳥のオーナメントmoaさん・木の雑貨2
早速うちの庭につけてみましたうぅ~ん・・・飾るセンスがなくてごめんなさい・・・

とにかくかわいくて、ステキで、オーナーさんもとっても優しくてステキな方です
『℃屋』の小物雑貨もちょっぴり置いていただけることになりました
近くの方はぜひ行ってみて下さいね~
伊豆高原桜並木を上っていって左手にとおりゃんせ(知らない人もいるかな・・・)がある
十字路を左に曲がって、桜の大通りを上っていくと、左側にあります。
おしゃれな建物なのですぐわかりますよでも、不定休なので、開いてたらラッキーです

おしゃれな建物・・・それもそのはず
なんと、今週の日曜日8/31。朝6時~テレビ朝日

『渡辺篤史の建もの探訪』

に。。。紹介されるそうなんです~~

この番組で紹介される建物、ホントステキですもんね納得です
y* も頑張って早起きして見たいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ私のハンドメイドネタではありませんが。。。
今日もポチッと応援ヨロシクお願いしま~す

[2008/08/28 16:22] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんばんは。
とっても素敵で可愛らしいお店ですね。
オーナー様の人柄がうかがえます。
近所にあったらすぐにでも行くのですが・・・。
また紹介してくださいね♪
[2008/08/28 18:32] 佐小の女将 [ 編集 ]

建もの探訪は私の大好きな番組だわ♪
あのテーマ曲を聞くとわくわくするっ^^

そんな番組に紹介される、ステキなお店気になる~☆

[2008/08/28 22:25] まぁ [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
早速のコメントいつもありがとうございます^^
とってもかわいいんですよ♪一個一個紹介したいくらいデス!
もし興味がありましたら『建もの探訪』見てみて下さいね^^

v-22まぁさん
私も大好きな番組なのよ~最近は起きれてないけど・・・。
きっとまぁさんなら、私の説明でここらへん。って
わかると思うので、通りかかったら寄ってみてね♪
あと、『建もの探訪』時間あったら見てみてね~☆
[2008/08/29 00:54] どや [ 編集 ]

可愛い雑貨屋さんは見てるだけで幸せになりますね♪

今度伊豆行くときに寄ってみますv-238

鮪屋のちかくですか??
[2008/08/30 15:51] アサ [ 編集 ]

とってもかわいい雑貨屋さん。
すてきです。
テレビ間に合わなかった;;

[2008/08/31 20:38] ムンベェ [ 編集 ]

v-22アサちゃん
お久しぶり!!コメントありがとう^^♪うれしぃデス!
a* が、なかなか登場しないからひとりブログになっちゃってるのよ。。。
でもまたここに遊びにきてね♪
moaさんは、伊豆にきたらぜひ寄ってみてね!!
鮪屋さんからはちょっと遠いかな・・・車ならすぐだけど。

v-22ムンベェさん
雑貨屋さんはずっ~と、一日中いても飽きないですよね^^♪
でも、ここは田舎だからあまりお店がありません><;
建もの探訪、見たらご自宅もステキだったよ!!!


[2008/09/01 10:04] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/47-6665186b






