スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hemp☆携帯・小物入れ♪と手足口病><; 

お久しぶりですずいぶん長いことブログも更新せず、バタバタな日々を
過ごしていました
でも毎日『℃屋』を訪問してくれて、応援の1クリックをポチッとしてくださった方々・・・
ありがとうございますとってもとってもうれしいです
今後はあまりさぼらないようハンドメイドもブログ更新も顔晴りますので
またお付き合いよろしくお願いしま~す

11日から16日まで、とにかく子供たちと遊びまくりました
電車で茅ヶ崎まで行き、友達家へ1泊。
次の日は友達車で一緒に我が家へ。
海で釣り(釣れなかったけど・・・)・泳いで、潜って。
妹 a* 夫婦も合流し、次の日はプール&花火大会
・・・あ、どの日も夜は夜通し飲んでます

楽しい楽しい6日間、あっという間だったなぁ

友達家族も帰り、a* 夫婦も帰る日に・・・3男坊が熱を出しちゃいました
遊びまくりはいいけれど、1才4ヶ月の3男坊には暑いしハードだったかな・・・

と・・・みんなが帰ってしまって静かになった次の朝。。。
3男坊、体に発疹が
そして次男坊が歩く度に足の裏を痛がり、長男坊までも痛がり出しました

3人ともよく見てみると、手のひら・足の裏・そして口の中に赤いポツポツが・・・

『手足口病』デスみごとに3人とも

3男坊はとにかく機嫌が悪く大変でした
それよりも大変だったのが次男坊で、口の中がとくにひどく、口内炎がいっぱいで
何も食べれず、『痛い、痛い』を5日間連呼・・・今日もずっと言ってました
やっと治りかけ・・・少しご飯も食べれるように。

恐るべし『手足口病』

ちなみに a* の旦那のタァくんが口内炎何個かできたそうな(笑)
大人でも手足口病なるのかな・・・




いけない、いけない
ハンドメイドブログなはずが、最近脱線しすぎてマスね

今年の夏さんざん遊んでいっぱい飲んだ友達アッコちんにhempの携帯小物入れを
作りました渡したら早速使ってくれて。。。ありがとう
hemp!.jpg

たばことライター入れてみましたhemp!小物入れ

お気に入りのシェルボタンこれシェルボタン♪

とっても夏っぽく、かわいくできたと、自画自賛な一品デッス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ久々のハンドメイドにポチッと応援お願いします
今日もご訪問ありがとうデス
スポンサーサイト

[2008/08/22 02:12] 未分類 | TB(0) | CM(5)

楽しい日々をすごされたのですね。
そういえば・・・・
大人でも手足口病になりますよ~><

とってもかわいい携帯・小物入れですね^^
夏っぽくて最高~v-218
[2008/08/22 10:36] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
お久しぶりです^^ムンベェさんはどんな夏を過ごしましたか?
私は楽しすぎて、年甲斐もなく日焼けして、今は背中がボロボロです**;
妹旦那はしっかり手足にもポツポツができたようですよ(笑)
大人でもなるんですね~!!
携帯・小物入れは・・・携帯を入れてくれていますが
携帯が鳴ったときにサッと取れないので、まだまだ改良が必要です☆
[2008/08/22 14:18] どや [ 編集 ]

こんばんは。
楽しい思い出がたくさんできたようですね。
お子様もちょっとはしゃぎすぎちゃったかな?
でも本当に痛いようで、甥っ子がなったとき、ほとんど食べれず、げっそりしてたのを思い出しました。
食べれるようになってよかったですね。
皆さんが早く良くなります様に・・・
[2008/08/25 01:52] 佐小の女将 [ 編集 ]

この夏
子供さんたちは、いぃっぱいの思い出が・・・e-267

どやさん、とっても「夏!」を満喫していますね!!

[2008/08/25 15:57] くぅー [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
心配していただいてありがとうございます!!
三人ともすっかりよくなりました^^
一番はしゃいでしまったのは私だったかもしれません(笑)

v-22くぅーさん
去年も一昨年も、、、夏にあまり外出することができなかったので
今年は満喫しましたよ~☆
何年かぶりに潜って貝を捕って(密漁?!)食べました!
これまたくぅーさんのどや像に意外な一面でしょうか?(笑)
[2008/08/28 16:36] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/44-218bf89e






