スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいお店を見つけました~♪♪ 

いつもご訪問ありがとうございます
久々のブログ更新になってしまいました・・・

今日は久々に帰ってきた妹 a* と一緒に
ず~~っと行ってみたかったお店に行ってきました
いつも車で通りかかる度に、かわいいな♪かわいいな♪と、よそ見運転
最近は閉まっていることが多かったのですが今日はopenの看板が

小さな手作りSHOP moaさん

伊豆高原桜並木通りを少し横に入ったところ。。。
言葉では言い表せない位、ステキなSHOPなんです
実は・・・y* も a* もデジカメ持っていなくて・・・
ブログに紹介することも快くお受けしていただいたのに・・・トホホ
お店の写真はまた次回。。。デジカメ持参で行ってきますね

お店に入る前からツボに入って興奮気味の2人。
お庭の植物や木のオブジェ・・・かわいいぃぃ
お店に入ってからはもっともっと興奮でもとても小さなSHOPなので。。。
小声で『かわいい~~』の連発でした

どれもこれもホントにかわいくてこんなにツボに入ったのは久しぶりです

左は y* が。右は a* が、一目ぼれで購入

moaさん・雑貨☆


y* は3男坊を連れて行ったので、あちこち手を出して
ごちゃごちゃにしてしまわないように抱っこで押さえつけ
そんな私の手をすり抜け、3男坊もお気に入りを見つけひたすら転がして
遊んでいた木の車 a* が買ってくれました

moaさん・木の雑貨☆


SHOPのオーナーさんも優しくてステキな方で
今日はホントにうれしい出会いとうれしいお買い物ができhappyhappyデス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ今日はかわいいmoaさん雑貨。。。




私 y* は、smile onというサークルに入っています
~私らしく輝きたい女性のためのサークル~
発足して1年半。私は発足当時からの古い(笑)メンバーですが、
現在会員数107名もいるそうです

24日に第3回、交流会があり、3男坊を連れ、お友達を誘って参加しました。
今回はメンバーさんでお菓子やケーキ作りをする人のうれしい美味しい試食あり
お店をやっている方、お勧め情報の交換、プチマッサージのレクなどなど
和気あいあいと楽しくお茶をしながら楽しみました
・・・私はいつものように3男坊を追い掛け回して話半分しか聞けてませんが
宣伝できるようなものではないけれど、『℃屋』も手作りパンフを作って
ブログ&作品を紹介させてもらいました~ありがとうございました

smile on今後も企画盛りだくさんです
リンクに貼ってあるので興味ある方は飛んで行ってみて下さいね
スポンサーサイト

[2008/06/29 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
どちらの人形もとっても愛らしいですね。
なんとも可愛らしい・・・v-238
素敵な出会いがあってよかったですね。
サークルでも楽しい時間が過ごせたようでうらやましいです。
私、嫁いで来てからまだ友達がいないんですよね。
時間がないのもあるんですが。
サークル、とってもあこがれます。
[2008/06/29 23:59] 佐小の女将 [ 編集 ]

e-267可愛いお人形に 木の車!
これは、ツボですね・・・・!

優しい感じと柔らかな感じが
℃屋ZAKKAさんと通じるものがありますね
[2008/06/30 15:50] くぅー [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
他にもぽかぽか可愛らしい雑貨がいっぱいでした^^
また遊びに行ってきます!
私は地元なのでヌクヌク・ワイワイとても恵まれた環境にいます。
佐小の女将さんはホントにとっても忙しそう・・・
私も子どもが保育園の時は忙しくて余裕がありませんでした><;
今は3男坊の育児のためグウタラ生活していますが
そろそろ仕事見つけないと・・・な状況です。
でもサークルは働くママさんとっても多いです!
伊豆高原ですので特にペンション・ホテルのママさん多いんですよ~^^
佐小の女将さんにもきっとステキな友達できますヨv-411

v-22くぅーさん
ツボ・・・わかっていただけましたか?うふッ^^
moaさんには失礼だと思うんですが、
ホントどれをとっても私好みで、こういうの作りたかったの~!
という雑貨ばかりでした♪
℃屋雑貨も見習って顔晴りまっす☆


[2008/07/03 00:00] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/32-dc994a67






