スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消しゴムハンコday♪ 

今日はこちら伊豆では、一日中しとしと梅雨空デシタ
お洗濯もお掃除もはかどらないそんな日は・・・

消しゴムハンコday

3男坊がお昼寝した時が貴重なハンドメイド・タイム
添い寝をしながら寝ちゃうこともよくあるけれど・・・
消しゴムハンコは場所もとらず、静かにもくもくできるのでお昼寝時にはグゥ~
家事ははかどらないけど、消しゴムハンコははかどるはかどる(笑)

作ろうと思ってた『℃屋』ハンコもできました
℃屋ハンコ


ひとつできる度、ポンッと押して・・・ムフッ
ひとつひとつがとてもかわいい子どものようです

消しゴムハンコ1
アンカ・ハリネズミ・イルカ・風船・・・

消しゴムハンコ2
きのこ・おうち・あおむし・かたつむり・・・

オリジナルイラストや、気に入ったイラスト、参考本から・・・
今まで作ったものと今日(もう昨日)作ったもの。
ペタペタとハギレに押しました
雨で気分もさえない時だけど、楽しい消しゴムハンコdayでした

今度はどんなの彫り彫りしようかな~~


私が使っているのはこれ→   と、これ→

布用スタンプ使ってます、これ→ 参考本はこれ→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ今日もまたポチッと応援して下さ~い
スポンサーサイト

[2008/06/21 00:38] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とってもかわいいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
消しゴムはんこやってみたいけど・・・・・
彫ってはいけないところを彫りそうです^^;
雨の日でも元気になれますね^^
[2008/06/21 19:39] ムンベェ [ 編集 ]

こんにちは。
とっても器用なんですね。
私もデザインカッターを買ってチャレンジしたことあるんですが何度失敗したことか・・・。
力の入れ具合が難しいのか、不器用なのか・・・。
どのハンコもとっても可愛いです。
子供の持ち物にペタっとやったら喜びそうですね。
[2008/06/23 10:55] 佐小の女将 [ 編集 ]

℃屋 ハンコ!!

とってもイメージぴったりな
ほっこりしたハンコですねe-266
[2008/06/24 16:16] くぅー [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
いつもコメントありがとう!!励みになります^^
彫ってはいけないところ・・・よく彫ります(笑)
でも出来上がりをペタッと押してみると満足~☆
けっこうヤミツキですよ!

v-22佐小の女将さん
いつもお褒めいただきうれしいです!!ありがとうございます^^
私も何度失敗したことか・・・やっと慣れてきて失敗も減りました(笑)
子供たちの持ち物にペタンは、長男・次男には
最近喜ばれなくなりました・・・
これからは3男坊にペタペタ押しまくりマス♪

v-22くぅーさん
℃屋ハンコ、イメージにピッタリと言っていただけて
うれしいです^^
いつもニコニコほっこり笑顔がトレードマークです♪
[2008/06/25 00:24] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/30-8f9fdc40






