 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミニボーリングぅ~♪ 

ずいぶん前から作りかけだったkids・toy『ミニボーリング』がやっとできました
ミニボーリング


素人&おおざっぱな性格上、
形・高さどれも不ぞろいで・・・しかもピンの底は削ったけれど顔とのバランスで
まっすぐ立たなかったり
ピンを倒す遊びの前に、ピンを立てる集中力がつく遊びも出来て一石二鳥デス(笑)

ミニボーリング・巾着つき


横の100円ライターは大きさ比べに置きました
小さい物なので、小さいお子様には不向きです(お口に入れては大変
うちの長男坊(10才)・次男坊(8才)、喜んで遊んでいました(幼い・・・
そういう私も作りながら楽しんでいました

小さな巾着に入れてどこへでも連れていけます。
ちょこっと空いた時間、待ち時間に楽しんで下さい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へいつも応援ありがとうございます1クリックでランキングが変わります

お知らせ
委託させてもらっている『ココだけ屋』さん。ホームページ開設です。
リンクしてあるので行ってみて下さい

[2008/06/18 02:05] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
とっても可愛い~v-22
しかもこんなミニサイズとは驚きです。
かわいいお顔なので倒したくなくなっちゃいそうです。
[2008/06/18 22:24] 佐小の女将 [ 編集 ]

かわいい~(///∇//)テレテレ
ボーリング・・・・
大人がはまりそうですね^^
私はたぶんはまります。><
[2008/06/19 21:04] ムンベェ [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
可愛いと言っていただいてうれしいです♪
ずっと頭の中でこういうのを作りたい・・・
と妄想していたものがやっと完成です!
顔も・・・何度も作り直しこれに落ち着きました^^
並べておくだけでも癒しグッズになりますかね~v-341

v-22ムンベェさん
テレテレしてくれてありがとう~私もテレテレ///
こんなミニミニグッズが大好きです♪
きっとムンベェさんも・・・だよね^^

[2008/06/21 01:44] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/28-87b47b28






