スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました~♪ 

手作りしよう!パソコンしよう!と思いつつ
3男坊を寝かしつけながら一緒に寝てしまい(多分私の方が先に・・・
ハッっと目が覚め

『またやってしまったぁぁぁ

そんな毎日が続きます・・・
今もそういって飛び起きたところです(笑)

毎晩の晩酌のせいなのはわかってはいるけどやめられません

で、
届いたものは何かというと、これ
生地・いろいろ



「服地・布地のマツケ」さんから生地を購入

左からダブルガーゼチェック(ウィローグリーン)・ダブルガーゼチェック(アンティックローズ)
ガーゼニットマリン(ライトブルー)・奥がリネンキャンバス(ダークナチュラル)です。

実は生地をネットで買うのは初めてな y*
いつも行く手芸やさんではちょっとお高いし種類も数もないんだもん
「服地・布地のマツケ」さんは生地のプレゼントイベントしてておもしろいし
お値段もいつもの手芸やさんに比べて全然お安い
プレゼントイベント、まだ当たったことないけどきっとすごい倍率なんだろうな・・・
でも懲りずにチャレンジし続けますよ~

ダブルガーゼは、出産のお友達へのプレゼントにストールを作ります
またまたハンドメイド+育児日記の、チクチクHAPPY♪chikaさんの
無料レシピ・授乳ストールを参考にさせてもらいます

ガーゼニットは私の大好きなマリン
いろいろベビー小物を・・・とワクワク考え中です

リネンキャンバスはびっくり価格だったので飛びついて・・・
どうするかまだ考えてません

でも生地を前に、どうしよう・何作ろう・・・と考えている時ってシアワセです
ミシンのご機嫌がよいといいのですが・・・

それと・・・マイミクのみなさん。mixiとブログの両立ができなくてこちらだけにしました
よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へハンドメイドランキング参加中です応援ヨロシクお願いします

スポンサーサイト

[2008/06/16 04:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私もマツケさんのサイトよくみてます^^
とっても欲しい布があるんだけど、給料日がこないと・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
かわいいのがたくさんあるよね~
私も今、ワンピース作成中です^^
[2008/06/16 10:13] ムンベェ [ 編集 ]

v-22ムンベェさん
マツケさん、お安いですよね^^
私もまたほしい生地見つけちゃいました!!
ワンピース作成なんてすごい@@!
出来上がったらぜひブログでお披露目してくださいね♪
[2008/06/16 16:49] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/27-f54429cb






