 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布絵本・2~4ページ♪ 

お待たせしました(

布絵本の続きです

2ページ目

リラックマちゃんがばぁ!!したら、
リラックマちゃんの大好きな物がたくさん入ってるポケットです
布絵本・2ページ

中身は出来上がるまで、ひ・み・つ です
実はチクチク作っていたら、やっぱり次男坊がやってきて
『作りたい~』と言うので、中身は2人のお兄ちゃんたちに
作ってもらうことにしました
いつ出来上がるかな・・・

でも家族の合作布絵本世界にひとつだよ~ん
せっかくなので旦那さんにも何か担当してもらいましょう

3ページ目

お友達がやってきました~だれかな
いないいな~い・・・
布絵本・3ページ

ばぁ~~
布絵本・3ページばぁ!

長いお耳がかわいいうさちゃんです

4ページ目

うさちゃんの大好きな物が入ったポケット
こちらも中身はお楽しみです
布絵本・3ページ・ポケット


・・・と、『いないいないばぁ』遊び絵本にしました。
5ページ目で終わりです(早
でも最後の5ページ目は『力』入ってます

ただいま製作中~~またまたいつになるやらですが・・・
次男坊・長男坊・お父さんのポケットの中身も合わせて、楽しみにしていてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へいつも応援ありがとうございますッ今日もポチッとしてって下さいな

↓お得デスッ☆


[2008/06/11 00:06] 未分類 | TB(0) | CM(7)

かわいい☆☆☆

すごーい!!!可愛いねv-10
楽しみにしていますv-207えっ?何がって?ふふふv-238
[2008/06/11 10:42] SAKU [ 編集 ]

v-22SAKUちゃん
早速のコメントありがとう!!
mixiとの両立が出来ず・・・一本にしちゃいました><;
見ての通りミシンは苦手でちっちゃい物をチクチク
アミアミしてるのよ♪
どれかayaちゃんに気に入ってもらえた物はあるかしらん?
また遊びに寄ってね~~^^

[2008/06/12 00:56] どや [ 編集 ]

こんばんは。
ポケットの中身が気になります。
お子様が作るんですよね?
きっと愛情いっぱいのかわいい小物が出来上がると思います。

[2008/06/12 01:17] 佐小の女将 [ 編集 ]

家族みんなで作っていく絵本すてきです^^
とっても楽しみにしてますよ~
[2008/06/12 07:30] ムンベェ [ 編集 ]

v-22佐小の女将さん
やりたがりの次男坊と、今年から家庭科の授業が始まり
ちょうどマスコット作りをするようなので、いいきっかけになりそうです!

v-22ムンベェさん
旦那さんは冷ややかな目で見てましたが、
きっと息子たちがチクチクしてると
「どれどれやらせてみ~」と作り出すと思うので・・・(笑)
楽しみにしていてください^^

[2008/06/12 23:57] どや [ 編集 ]

なんだろう~
なにができるんだろう~

何かを自分で作り出す作業って
子供にとってもワクワクでしょうねe-278
[2008/06/13 17:43] くぅー [ 編集 ]

v-22くぅーさん
そうなんです!お兄ちゃんたちも作るのを楽しみにしてます^^
平日はなかなか忙しいお兄ちゃんたちなので、休みの日に
一緒にじっくり作っていこうと思います!!
[2008/06/13 23:38] どや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/26-dfe375b9






