 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はプチおうちショップ、開催してました★ 

お久しぶりです

って、どんだけブログおさぼりしちゃってたんだか

今は頼まれ物が立て込んでいて、いろいろ作ってはいるけど

ブログアップまでたどりつけず…

 
実は2月9、10日の二日間、プチおうちショップを開催しました

どやの布小物の他、三人のお友達、CafeReecoさんの手づくりパン&シフォンケーキ、

山王園芸さんのお花、pleyspaceさんのお洋服など、一緒に参加してもらい 

楽しく賑やかに?無事終了しました









 
なんせ初めての試み、しかもどやのおうちの片付けが1番のネックで

宣伝もあまりできず、メールでお伝えした方と、後は職場仲間と野球ママ友…

お天気も余りよくなかったのでちょっぴり残念

 
でもでも、とっても楽しかったです

 

今回の反省を活かし、また次回からもおうちショップ、やっていきたいな

 

4月から3男坊も(やっと)幼稚園に入園なので、いない時間にバリバリ作って

今までちょこっとぼちぼちだった『゜C屋』も 

張り切って再始動したいと思ってます

 

次回イベント、3/13日曜日、第4回もりもり市に参加するので 

たくさんたくさん作らないとぉぉ

 

昨日も、今日も、明日も~応援ありがとうッッ
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



[2011/02/25 15:45] 未分類 | TB(0) | CM(4)

どやちーんっ!
やだん、憧れのおうちshop♪
どやちん宅で行われたの~(*^_^*)
ステキ☆
わたしもやってみたいわ。
マンションだから超お友達限定になると思うけど、
2,3年後にはしたいねぇ。
それまではおうち片付け期間ww
[2011/02/26 10:21] 45 [ 編集 ]

おひさ~♪

ホント、どんだけ放置しとるんだ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ごめんよー、さすがに日参できなくなった★
いまのアルバイト、CADとか高度でさ~・・・。

おうちショップ、いいなぁ!
次にやる時は絶対!!委託させてね。
おねがいしまーす。ペコリ(o_ _)o))
[2011/02/27 11:34] ことり [ 編集 ]

ご心配おかけしました・・・(。-人-。)ありがとねー♪

うちは無事よん。
片付かないだけ。w

このまま・・・何事もなく夜が明けるのを待つよ。

そちらはだいじょうぶ?
油断しないで警戒しとってね!!
[2011/03/12 01:23] ことり [ 編集 ]

おうちショップ楽しそうですね
どやさんのブログ地震のことがとっても
くわしくかかれてますね
私は大阪なのでわからないけど
みんながんばってますね・・・
何かちからになれることあったらいいな
[2011/03/25 22:48] ナッツ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doyaya.blog62.fc2.com/tb.php/254-e065162c






